※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞ママ
お出かけ

もっと早く情報収集しておけばよかったのですが‥明日、長野市で結婚式…

こんばんは(*´˘`*)♡
もっと早く情報収集しておけばよかったのですが‥

明日、長野市で結婚式に呼ばれているため、
娘とパパと3人で長野市へ行きます!
せっかくだから、と1泊するんですが、
市内出来たら駅や善光寺周辺で、子連れに優しいご飯屋さん知りませんか( ; ; )?

県内在住ですが、長野市へはなかなか行かないのでわからなくて( ; ; )ちなみに、車で行きます♬

コメント

とうあ

ホテルで聞いてみてはどうですか?

  • 栞ママ

    栞ママ

    ナイトウェディング、披露宴後にチェックインでして‥
    明日の結婚式前のお昼について悩んでいます( ; ; )

    • 3月11日