※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳後、寝かせるか抱っこするか、起きている間も寝かせるべきかなどの質問です。4時間ごとの授乳やおむつ替えは普通ですか?

赤ちゃんに授乳してから、寝るまで抱っこしてますか?
それとも、たくさん母乳飲ませたら
起きていてもベッドに寝かせますか?(´・ω・`)

新生児の赤ちゃんで、4時間くらいずっと起きていて
授乳とうんち、おしっこの繰り返しがあるのは普通ですかね?(´・ω・`)

たくさん質問すみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

deleted user

そんなもんですよo(^o^)o
授乳のたびに♪

あひろゆ

娘はよく母乳を吐き出すので30分は抱っこするようにしています。そのあとは起きていても機嫌が良ければ、ベッドに寝かせますが、悪ければ寝るまで抱っこしてますね(・・;)

娘は最初起きたり寝たりのスパンが長く、ずっと起きてることもありました。その時はやはり頻繁に授乳して、オムツ交換もしてましたね。

deleted user

私は飲ませたあとは抱っこして寝かせてます
置いたら起きますが😩