※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

旦那と喧嘩、タバコを内緒で吸われて嘘つかれた。里帰り中にやめたタバコを復活させられ、名前の問題でイライラ。子育てへの貢献を認めてほしい。

今日が予定日なのに、旦那と喧嘩。(´°ω°`)
しかも、内緒でタバコを吸ってたし…
嘘つかれていた(>_<)
吸う吸わないより、里帰り中にせっかくやめたタバコを復活。言って欲しかった。

そして、名前が決まらずお互いイライラ、
子供のこと考えてないとか、どーでもいいとか
思ってるだろとか言われるし、、
私、お前より何ヶ月前から育ててると思ってんだよ!
どーでもいいとか思ってたらここまで育ててません、

あー、もう嫌

コメント

なな☺

旦那さんもきっともどかしいんですよね、
お腹の中に赤ちゃんを感じれる奥さんがどこか羨ましいんだと思います。

私は元喫煙者だったので気持ち、よーくわかります。
妊娠したから辞められたけど、妊娠もしてないのにタバコ一度でも辞めれたなんて旦那さんすごすぎますよ!!

里帰りしてたし、復活しちゃったのも仕方ないきがしますが。そんな優しい旦那様ならまた辞めてくれますよ😊

お互いイライラしてるときは売り言葉に買い言葉になっちゃうけど、ふたりともお腹の赤ちゃんを愛してるから喧嘩になっちゃうんですよね!

第三者から見たらめちゃめちゃ幸せですよ!笑

はじめてのママリ🔰

名前決まらずでうちもよくケンカしました😅
穏やかな気持ちで過ごしたいのになかなかできないですよねー。
でも、リラックス大事です✨

deleted user

めっちゃわかります!
私も辞めたと言っていたのに嘘ついて吸ってました!
タバコ云々よりも嘘つかれるのが悲しいんですよね…
私は産後数ヶ月でそんなんだったので大号泣しまくってぶちまけました!(笑)
結局今では堂々と吸ってますけどねー。

母子ともに健康でありますように…!!

ママリ

私は29日に帝王切開予定なんですけど
日にちわかっててもやっぱり私も旦那も息子もナーバスになってます(笑)
名前はやっぱり決まらなくて、顔見て決めよ!!ってなってます。

もう、ヒーハーヒーハー苦しそうにして「にんぷツラ」オーラ出しまくって
旦那さんの前で泣いてしまえばいいと思います。