※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
子育て・グッズ

明日実家に1泊する際、娘のお風呂用品とミルトンは持参すべきでしょうか。何かアドバイスがあれば教えてください。

明日実家に1泊するんですけど、そんな時娘のお風呂で使う石鹸などどうされてますかー?
あと、ミルトンを使ってるんですけどミルトンは実家に持っていくべきですかー?

こうしたら楽だよ!など教えて貰えると嬉しいです😆

コメント

私は全部持って行ってました😂
車だったので荷物は多くても平気でしたが、コンパクトにするためにミルトンのケースに詰められるもの詰めたり、と🤔

• (1⒐)

(1⒐)

1番手っ取り早いですよね(笑)
    ありがとうございます✨

• 5月26日
ぽよ

これからちょこちょこ帰るなら実家用のシャンプーとか買っちゃいます^ ^
めったに帰らないなら全部持っていきます😂

• (1⒐)

(1⒐)

帰ることはあっても泊まりはないかな…😅
    やっぱり全部が手っ取り早いですね(笑)

• 5月26日
さぶ

一度実家帰るとき石鹸忘れてビオレで洗いましたが問題なかったです! その後は忘れてもいいように実家用にベビー石鹸買って置いてあります☺︎
ミルトンは哺乳瓶の消毒用ですか? 車移動だったのでそれも容器ごと持って行ってました!

• (1⒐)

(1⒐)

なるほどですね!
    買っておくのもありですねー!

消毒用です!車移動なので持っていくことにします!✨

• 5月26日

私だったら実家がかなり遠方でないのであれば
また泊まる時も使えるし近くで娘さんに使いたいベビーソープ買います!
ミルトンはどうしても使いたかったら同じく買いますが実家だけなら熱湯消毒にするか、レンジ消毒のセットを買っちゃいます💦

楽な方にばかり考えてしまいます😩✨

• (1⒐)

(1⒐)

実家に置いておくのありですね👍🏻

楽な方ばっかりに考えたいですよね😅
    ありがとうございます✨

• 5月26日
みは

ベビーソープは泡の使ってますか?
100均に泡で出てくる旅行用の小さいボトルが売ってるので、買っておくと今後旅行の時も便利ですよー!

マリ

実家にも同じ物を置いています⭐︎
ミルトンもオムツもおしりふきもミルクもベビーソープも😆全て😆くるときは着替えと哺乳瓶だけで済むのでめちゃくちゃ楽です🥰

でもミルトンは離乳食始めてからやめたので無駄になっちゃいました😭

N様

実家用にシャンプーを買って置いてあります笑
哺乳瓶も哺乳瓶を洗う洗剤は実家に置いといて消毒はミルトンいちいち持ってくのめんどくさいから煮沸してます!