※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
妊娠・出産

妊娠26週の妊婦です。赤ちゃんの性別が未確定で不安です。先生から女の子と言われているが、確定はしていない。次の検診で性別がわかるでしょうか?女の子の場合、確定まで遅いことに不安を感じています。25週のエコー写真で性別を見てほしいです。

妊娠26週の妊婦です。
未だに赤ちゃんの性別がはっきりしなくてもやもやします。

この間、25週の検診の時に女の子と言われました。
18週の時にも女の子と言われて、それから21週、25週と計3回女の子と言われています。

性別が知りたくて、私から先生に聞くのですが、女の子とは言われるものの、今のところ…とかはっきりしないままで確定はしていません。

先生は28週になるともっとはっきり見えると仰っています。
次の検診は27週なので…次ではっきりするでしょうか?💦

1人目は男の子なので、17週の時点で早々と確定されました。
因みに1人目は若い女の先生で、今回はベテランの男の先生です。

女の子のお子さんをお持ちの方は、女の子と確定するまでやっぱり遅かったですか?
まだ分かりませんが、女の子の場合、こんなに焦らさせるものだと思わなくて、もやもやしてます💦

25週のエコー写真なんですが、この写真を見て男の子と女の子どちらに見えるか皆さんに見て頂きたくて投稿しました。

よろしくお願いします🤲

コメント

いーちゃんママ

娘のときは18週で女の子と分かりましたよ👶🏼💜

りー

遅かったですー!
上の子はすぐ男の子って確定しましたが
女の子はものが見えないので笑
ずーっと女の子かもね?たぶん、という感じでした!
何度も性別確認しててちんちん見えてないなら女の子の可能性大ですね!
26週なら男の子だとしたらもう絶対見えてるはずなので😊

上が20週、下が18週でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

最後まで7:3で…と確定ではなかったです😂

mii

産まれるまでたぶん女の子かもね〜あくまで推定だけどと言われ続けました😅

男の子は中々おまた見せてくれなくて8ヶ月ぐらいでやっと男の子って確定されました!😂

初めてのママリ

写真も女の子な気がしますね♀️

初めてのママリ

私はスッキリしたかったのでR先生に依頼しました😉

あーる

私は21週〜25週くらいで女の子だね!とほぼ確定をもらいました😊
今の時点でタマタマらしきものが見えてないならほぼほぼ女の子だと思いますよ😊✨
写真見た感じ、男の子の性器のようには見えません(˶ᵔᵕᵔ˶)

めいりん

お返事が遅くなりましたが、皆さんありがとうございます😊
沢山の方にコメント頂けて嬉しかったです✨

早くに確定だった方や最後まで確定しなかった方まで様々なんですね。
中々確定しないからそわそわしますが、先生や病院にも寄りますかね?🤔

素人目にはいつもお股はちゃんと見えてるので、次回も恥ずかしがらずに見せてくれるといいなと思ってます。

ありがとうございました😊

過去の投票失礼します。

わたしも同じようなエコーで
女の子かなー?とモヤモヤしてます😭

あれから検診行かれましたか😃??