※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😹😹😹
お出かけ

娘が7月に3歳の誕生日を迎えるので、福岡のアンパンマンミュージアムに…

娘が7月に3歳の誕生日を迎えるので、福岡のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています(夏休みを避けて7日頃の予定)。

皆さん、滞在時間はどのくらいでしたか?
3~4時間くらいあれば大丈夫でしょうか?
おそらく、11~15時くらいの滞在になりそうなのですが、足りるかなあと心配です。

また、飲食物持ち込みNGのようなのですが、一度出てから再入場できるのでしょうか?
または、ペコズキッチンなど予約ができるのでしょうか?

日曜日なので人の多さが気になりますが、誕生会に参加できたらいいなあ。

コメント

あいす🍦

福岡ではないですが何度もアンパンマンミュージアム行ってます✨
いつも大体半日ぐらいの滞在です👍
娘は入場料払う所よりも無料のところのが楽しんでるのでブラブラする感じです✨
再入場は出来ると思います😊
ペコズキッチンなどは物凄く待ち(2.3時間待ちとか)があるので入ったことないです😥

• 😹😹😹

😹😹😹

返信ありがとうございます。
    半日ということは、朝から夕方までということでしょうか。
    そんなに飽きずに遊んでいられるのですね☺
    パパが付き合ってられるかが心配です(笑)
    娘、喜んでくれるといいなあ。

ペコズキッチンはそんなに並ぶのですね。
    ランチしてから、入場して夕方まで遊ぶのがいいかなあ…。

• 5月27日