※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
家族・旦那

今日は旦那に子育て任せてみた。ミルク、オムツ替え、寝かしつけ一応出…

今日は旦那に子育て任せてみた。
ミルク、オムツ替え、寝かしつけ一応出来ます。
でも…もっとちゃんと見てあげて欲しいって思ってしまう(´・ω・`)
私はつわりがしんどくて動けず、ダウンしてました(´д`|||)

すぐ横のベビーサークルに子供入れてあって、旦那はずっとゲーム。
寝ぐずりでわーわー泣いていてもゲーム。
しまいにはいつの間にか声がしなくなってて、次声した時は起きた時だったみたいです…
真隣にいるのに、何時から寝たかも分からないぐらいゲームに熱中してるってどうなんて思ってしまいます。
それってもし窒息してたとしても、気付かずゲームしてるって事ですよね。
怖すぎる。。。
子育て楽だと思っているのか知らないですが、そりゃそれだけ「片手間に子育て」していたら楽でいいでしょうね。
今日も友達と3時ぐらいまでゲームして、起きるのはお昼の12時ぐらいになるんだろうな。
いいな、好きな時間に好きなだけゲームして、好きな時間に寝て、好きな時間に起きて。
こっちは寝たくても子供に合わせて起きないといけないし、片手間にゲームすら出来ないぐらい子供の事気にかけているのに。

コメント

でこ👀

わかります!!!
一通りできるんですが、もっと気にかけてほしい。
ほんっとわかります!!!!😂
なんでそんなに余裕ぶっこけるのか疑問です(><)
テレビ見せて自分は携帯触ってたり、ちょっと見ててって言ったのはスマホの画面じゃないんですけど。ってなります😂

• うさぼ

うさぼ

ほんとに!
    もっと子供見て!ってなります!(*_*)
    なんであんなにゲームとかスマホ優先出来るのか分からないです。。。
    この「片手間に子育て」感が私たちイライラするんでしょうね(@_@;)

• 5月25日
ままり⭐️

わかりますーーー!!!
今日髪を切りに行っている間、3時間ほど夫にお世話してもらいましたがほとんど寝てたと言われ、、
寝てたのはあなたが携帯ばかりみて話しかけたり相手をしないから寝るんでしょーーー!!!ってイライラしてしまいました。
私は起きている間は極力話しかけたり触れ合ったりして少しでもこの子の成長のためにとしてるのに、携帯いじりながら適当に子供のお腹をポンポン叩いとけばあやしてると思ってるところがイラッとしてしまいます笑

• うさぼ

うさぼ

適当にされるとイライラしますほんとに!!
    なんでスマホ中心なんですかね旦那という生き物は…(´・ω・`)
    私たちは子供につきっきりになるのに(;>_<;)
    でも言ったら旦那としては精一杯やっている気でいるだろうから不機嫌になるんですよねきっと!

• 5月25日