※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽちこ
妊娠・出産

二人目妊娠のお腹の出方について。検査薬の陽性が出て、妊娠4週初めだ…

二人目妊娠のお腹の出方について。

検査薬の陽性が出て、妊娠4週初めだと思うのですが、すでに下腹部が少しふっくらしている気がします。おへその下あたりです。
二人目はお腹が出るのが早いと聞きますが、こんなに早く感じたかたいらっしゃいますか?

特に食べる量とかは変わっていません。

ここ2~3日で何か出てるよなーと思い始めました。

コメント

ひなの

さすがに赤ちゃんまだまだ小さいので
便秘かガスだと思いますよー!

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    そうですよね。

    • 6月3日
ままり

私も子宮が大きくなっているからか、下腹がきついです💦

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    なんとなく気になるんですよねー!

    • 6月3日