※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

2番目の人と結婚した方いますか?1番の人との別れがまだ考えることがありますが、今の主人とは一緒にいます。同じような方はいらっしゃるでしょうか。

結婚するなら2番目の人とと聞いたことがありますが、2番目の人と結婚した方いらっしゃいますか?笑

私も誰にも言えませんが2番目の人で、1番の人は私の中では大恋愛で本当に好きな人でした。
訳あって離れなくてはいけなくなったのですが、お互いに好きなのが目に見えてのサヨナラだったので、結婚して子供もいるのに、まだ考えることがあります。。

子供は本当に可愛くて、産んでよかったと思います。
今の主人はそりゃ嫌なことがあって離婚してやる!と思うこともありますが、なんだかんだ一緒にいます。笑

別に今1番の人とどうこうしたいわけじゃないですが、同じような方はいらっしゃるのかなと思い質問しました。
墓場までコースです。笑

コメント

deleted user

なんか分かります!!笑
実らず終わった恋あります!
私の中でたまにその人出てきたりするので連絡とってました。
お互い既婚で子供もいるのでどうこうしたいってわけでもないのですが、あとから聞くと当時両思いだったみたいで…
この人と付き合ってたらどうなってたかなって思う時あります!

  • みかん

    みかん


    付き合ってなかったんですね!
    それはそれで気になっちゃいますね笑
    私も年に一回くらい連絡取ってしまいます。。笑

    • 5月25日
ママリ

めーーっちゃ同じです♡笑

  • みかん

    みかん


    案外仲間が多くてびっくりしてます!笑

    • 5月25日
蓮華

1番大好きな人とは結婚しませんでしたが、それで良かったと思ってます。
見た目もかっこいいし、性格も気さくだからモテるし、付き合ってる時も、飲み会行かれたりしたり気になるし、
いつも情緒不安定でした。
私の旦那さんは、私をずっと好きでいてくれた人で、とても大事にしてくれてるし、浮気の心配もないし、燃え上がる様な気持ちはありませんが、可愛い子供にも恵まれ幸せです。
女性は愛するより愛された結婚の方が、幸せだと思います。

  • みかん

    みかん


    確かに1番好きな人と結婚したからって、=幸せではないですよね。
    私も女性は愛するより愛された方が幸せだと思います。
    今は子どもに逆転されちゃいましたが。笑

    • 5月25日
deleted user

はい、私そうです😂
誰にも言えません🌀墓場まで持ってきます!

私もいまだにたまに思い出しますし、むこうはまだ独身ですが結婚したらショック受けると思います🤯

自分の子どもはもちろん可愛いですし、不満もたくさんありますが旦那にも感謝はしてます☺️

  • みかん

    みかん


    私も相手はまだ独身で、結婚しない、ずっと◯◯(私の名前)を好きなままでいると思うよ、と別れる時言っていたので、ショックすぎて立ち直れないと思います。笑

    不満あるのが当たり前ですよね♡笑

    • 5月25日
うー

私も同じよーな感じです!
私も1番の人と結婚したかったんですがタイミングが合わなくて
でもお互い好き同士だったので共感してしまいました☺︎
ケンカするとやっぱ1番の人と結婚すればよかったと思ってしまいます🤣

  • みかん

    みかん


    分かります。
    ケンカすると1番の人と結婚したらこんな思いはしなかったかもしれないのに!!と思います。笑
    タイミングも難しい問題ですよね。

    • 5月25日
はちみつ🍯

私も旦那は2番目に好きな人で、付き合っている頃からそのことは旦那は承知済みでした。
忘れるとまではいかないけど、徐々に好きになってくれたらという感じで。
1番大好きな方は正直今も忘れることはなく考えりすることがあります。
やあさんと同じく、その方とは訳あって離れることになりましたが、旦那ののことも息子のことも愛しています。
息子に会わせてくれたことに感謝してますし、私にもったいないくらいの旦那です。
その方を思い出して考えたりするくらいは良いのかなって勝手に思ってます(笑)

  • みかん

    みかん


    旦那さんすごく素敵ですね!
    うらやましいです♡
    うちの旦那は最近問題ばかり起こすので、今不満しかないです。笑
    私も思い出して考えたりするくらいはオッケーと思うようにします!笑

    • 5月25日
ママリ

4番目の人って私は聞いたことあります〜
過ぎてますが、今の旦那が1番合うかと思います😂

  • みかん

    みかん


    4番目!そんな話もあるんですね!
    私は4人も思い浮かばない。。笑
    私もなんだかんだ1番合うのかなーって思ってます。。なんだかんだですが。。笑

    • 5月25日
deleted user

主人は2番目ですらないかもです...🤣

1番好きだった人は歩いてて同じ香水の匂い漂うだけであっという間にあの頃に引き戻されるくらい強烈に印象と鼻に残ってます。。👅その人は今でも私の中で不動です。

私も墓場コースですね🤣🤣🤣

  • みかん

    みかん


    私も2番目ですらない気がします。。
    ほかに思い浮かばないから2番目にしとこうくらいです。笑

    香水は香りだけでドキッとしますね!
    私も飲食店で出会ったので、街で見かけると匂いが漂ってきて、懐かしくなります。

    共に墓場まで持っていきましょう!笑

    • 5月25日
mami

私も2番目の人です!
旦那には口が裂けても言えないですけどね笑
たまに思い出しもします。
でも結婚するような人ではなかったんだなーと今の旦那と居るとつくづく思います。きっと1番のひとと結婚しても長くは続いてないと思う‼︎
今は愛されてるなーと思うし子供は可愛いしとっても幸せです!結婚してくれてありがとうって思ってます笑

  • みかん

    みかん


    確かに分かります。
    本当に好きですけど、結婚するタイプではないなーと思います。
    きっと1番の人と結婚しても長くは続いてないと思うって言葉、胸に刺さりました!
    思い出して感傷に浸りそうになったらそう思うようにします!

    • 5月25日
ぴにょ

すいません、
2番目の人と結婚した方いらっしゃいますか?の質問の答えになってないのですが…

うちの旦那は、1番目です。

旦那以外に付き合った人たちが
クズ男ばっかだったので旦那が天使みたいで✨笑
この人しかいないって思ってました😂

  • みかん

    みかん


    うらやましいです!
    この人しかいないって思って結婚するの憧れます!
    私も1番って思う人と結婚できたら、、と思います。笑

    • 5月25日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

そういう風に聞くので2番目の人とお付き合いしてみたものの、やはり1番好きな人がよくて駄目でした😅(笑)

1番好きだった人が現在旦那です!
幸せです😊

  • みかん

    みかん


    1番の人と結婚できたら、それに越したことはないですよね!
    うらやましいです♡

    • 5月25日
ゆぴママ

すごいわかります😂笑

  • みかん

    みかん


    同じ仲間がいらっしゃって心強いです。笑
    結構多くてびっくりしてます!笑

    • 5月25日
ママリ

はーい!!
今でも死ぬまで1番大好きな人います♡♡
どうにかなりたい訳じゃないですけど、メールしたりしてます…最近はしてないですが💦
本当に好きすぎて夢に出てきてくれるだけで満足って感じです😊
結婚すると相手の嫌な所とか自分の嫌な所とか見せなきゃいけないし、見なきゃいけないから、その人の事を1ミリも嫌いになりたくないし、嫌な所が万が一あるとか考えられないし、私も見せたくないので、結婚しなくて良かったと思います💦

  • みかん

    みかん


    確かに大好きな人のを嫌いになりたくないですよね。
    結婚したら色々見えてきちゃいますもんね。(>_<)
    私も夢に出てくるだけで十分です!

    • 5月26日
パンナコッタ、そんなコッタ

わたしも、そうですよ。二番目です。お互いに泣きながら別れた彼氏がいます。まだ、思い出しますよ

  • みかん

    みかん


    お互いに泣きながらお別れするのはかなり切ないですね。。
    なんで別れなきゃいけないんだろうってなっちゃいますね(>_<)
    そりゃ思い出しますよね(;_;)

    • 5月26日