※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

積み立ての医療保険でおすすめありますか?

積み立ての医療保険でおすすめありますか?

コメント

なら

積立の医療保険となると、使わない分払った保険料が返ってくるみたいな保険はありますよね。あんしん生命のキットRという商品です。

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    医療保険もついて積み立てれるのが魅力を感じていて。ドル建ては旦那があんまりという感じで。
    今かけている掛け捨てと同じような内容の保険なら積み立てのがいいかなぁと思ってまして😅
    あんしん生命ですか‼️聞いたことなかったので、また探してみます。

• 5月27日
  • なら

なら

ドル建ての方が利率はいいですが、好き嫌いありますよね。

• 5月27日
  • ママ

ママ

生命保険のドル建ては主人が入っているので。魅力はありますが😅
    ならさんはどこか医療保険は入ってますかー?差し支えなければ教えて下さい!

• 5月27日
  • なら

なら

私は掛け捨てが嫌いな人間なので、
    使わなかった保険料が戻ってくる医療、ガン保険入ってます。あんしん生命です。掛け捨てではないので保険料高めですが貯金だと思ってやってます。

• 5月27日
  • ママ

ママ

すみません、下に解答してました。

• 5月27日
ママ

貯金と思えば医療保険ついてるならいいですよね😌
資料請求してみます🎵