※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

はあ。上の子2歳半。いやいや大好き。ご飯の前におやつ食わせろジュース…

はあ。上の子2歳半。いやいや大好き。ご飯の前におやつ食わせろジュース飲ませろってうるさくなるから少しあげてるけど、そうなるとやはりご飯食べない😞
そしてあたしがイライラして怒鳴るという流れ。

旦那にわ、毎日上の子に怒って可哀想だ。ご飯前におやつたくさん食べてるからご飯食べないんだ、といわれ余計イライラ
私わ文句とか旦那にわあまり言いません。
めんどくさくなるだけだから。
言えば楽になるんだろうけど、めんどくさい笑
だったら無視して1人で抱える方が楽。
なんで結婚したんだか←

でもさ、でもさ。
ご飯の時テレビに背を向ける場所で食べてるあなたは、子供の方見ずにテレビばっか見て、しかも録画してたバラエテイ。
食事の世話もしてないのに、そんなこと言われたくないよ。
こっちわ下の子抱っこしながら食べて上の子も見てるのに
やっぱ男にわ分かんないんだろうなこの辛さ

毎日ご飯作って着替えとか保育園の準備とか全部して、送迎もあたしで。
自分わ皿洗いと洗濯の取り込みだけ
仕事嫌だって辞めて、最初わ夜でもいいから日雇い探して働くとか言ってたのにもう1ヶ月も無職
家帰ると居る。それもストレス。来月から就職決まったけどあと1週間。
はあ。何が言いたいかわかんなくなったけど、優しくなりたい

コメント