※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

我が家は毎朝食パンを食べるのですが、食パンを食べる方はどこの食パン…

我が家は毎朝食パンを食べるのですが、食パンを食べる方はどこの食パン買ってますか??

大人用です!!
ちなみにいつもやっすいプライベートブランド買ってたんですが旦那にもっと美味しいパン買いなよとダブルソフトを買われ最近色々な食パン買って食べ比べてますw

コメント

mama

大人だけのときは同じくやっすいパンでしたが(笑)
離乳食始まってから子どもも食べるようになってからは
大人も子どもも超熟です\(^^)/\(^^)/

• まま

まま

超熟食べました!!甘さがやっすいパンより全然違いましたwww

やっぱり子供いると変わりますよね🤣🤣

• 5月25日

その辺のスーパーに売ってる食パンだと
うちの人はダブルソフトか
本仕込が好きらしいです🍞

みゅきき

私はヤマザキのロイヤルブレッドです‼︎
安い食パンだと、日にちが経つとパサパサしますが、これはあんまりパサパサしません。賞味期限を1日過ぎても結構しっとりしてると思います(笑)
あと、ロイヤルブレッドだけ食べてもほんのり甘いので何もつけずに食べれます。

プペル

シャトレーゼのパン美味しいですし無添加です😆🎶

🐣

大人も子供もいっしょでイオンのパンドミというやつにしています!
マーガリンを使用せずというところが気に入って買っています!当然乳化剤、イーストフードは入ってないです!
あとはシャトレーゼのパンも美味しいですよ!

may

昔から超熟が好きなので超熟買ってます😄

はじめてのママリ🔰

超塾の5枚切りをトーストするのが好きです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超熟です(笑)

• 5月25日
めい

フジパンの本仕込みが好きですー(^^)

安いパンをいつも買ってますが、時々本仕込みにすると「やぱ、美味しい!」と思えます(^^)

ai

セブイレの金の食パンが美味しくて最近はまってます♥️

ひよっこママ

ダブルソフト好きですー😊

あと年に数回しか食べられませんがノガミの生食パンが好物です🍞