※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

富山市、射水市、高岡市で薄手の長袖の服を売っているお店を教えてください。半袖しか見つからなくて困っています。

こんにちは。保育園の入園準備をしています。薄手の長袖の服が売っているお店があれば教えてください。もうどこも半袖しか売ってなくて…💦
富山市、射水市、高岡市あたりでお願いします。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

まま

保育園で長袖指定されたんですか?
もう半袖にしてくださいって言われましたよー💦

• ちい

ちい

半袖でいいですかね?この前説明会に行ったとき、見学したクラスの子たちはみんな長袖だったんで、長袖も用意した方がいいのかなと思って…。最近ようやくセパレートの服にしたばかりなので、数枚しか長袖持ってないんです💦

• 5月25日
よひみな

この季節はもう暑いですし、半袖に切り替えてる方も多いです😊
服装の調節ができるように、もし肌寒ければ行き帰りに長袖のパーカーやカーディガンを羽織ればいいと思いますよ👍

• ちい

ちい

ありがとうございます。パーカーやカーディガンがあればいいんですね!探してみます✨

• 5月25日
いーいー

今からの季節は半袖ですね!
うちの子が行ってる園も赤ちゃん半袖着てますよ!
うちの子ももちろん半袖です!

• ちい

ちい

わかりました✨ありがとうございます❗️半袖にします✨

• 5月25日
かな(◍•ᴗ•◍)

中古品に抵抗がなければ
メルカリとかに色々ありますよー😊

• ちい

ちい

ありがとうございます。
    中古品には特に抵抗ないですが、メルカリやったことなくてちょっと不安です💦

• 5月25日
ゆんちゃんママ

富山市です🙆
中古品でもいいならハードオフに薄手の長袖、半袖売ってますよ🙆
1枚300円とかで売ってるので保育園用なら十分です🙆🙆

• ちい

ちい

ありがとうございます✨
    ハードオフ行ってみます❗️

• 5月25日
まゆこ

バースデーだとまだ長袖売ってましたよ🙆‍♀️

保育士してますが、今の時期だと保育園は暑いとおもうので半袖で大丈夫だと思います。ただ、何か着せるとしたら薄手のパーカー着せていると帽子が危ないので、カーディガンの方がいいかと思います。

• ちい

ちい

ありがとうございます。
    保育士さんからのお返事ありがたいです。カーディガン探してみたいと思います✨

• 5月26日