※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ🍓
お出かけ

来月6ヶ月の娘を連れて韓国に旅行で行ってきます✈️同じくらいの子連れて…

来月6ヶ月の娘を連れて
韓国に旅行で行ってきます✈️

同じくらいの子連れて海外行かれた方で、
これ持って行って正解だった!って、いうのが
あれば教えてください☺️💕

また、粉ミルクも念のため持っていくのですが
小分け袋探してます😭
湿気ず、衛生的でオススメのものがあったら
こちらも教えていただきたいです💓
よろしくお願いします💓

コメント

deleted user

小分けするとりスティックかキューブタイプのを買えば湿気らないかと思いますよ✨
1000円くらいで100mlのスティックが何本か入ったやつや
50mlスティックが何本か入ったやつもあります😌✨

あーちゃん

小分け袋は西松屋にありますよー
使いきりです!

のんたん2号

6ヶ月のときに韓国に連れて行きました✈水を日本から持って行きました❗
洗剤とスポンジ、お風呂のスポンジ、体を洗う泡石鹸も持って行きました😉