※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
お出かけ

今度友人3人で集まるのですが、友人A宅にお邪魔して、おやつ食べながら…

今度友人3人で集まるのですが、友人A宅にお邪魔して、おやつ食べながらおしゃべりします。

で、その買い出しをしてから伺おうと思っていましたが、赤ちゃん連れてだったら大変だからと友人Aが買い出しもしてくれることになりました。みんな子供がいますが、旦那さんについてきてもらって買い出しするみたいです。

友人Aには場所も提供してもらって、その上買い出しまでって💦ものすごく申し訳ないです😥

お礼に何かしたいのですが、みなさんなら何にしますか??
普通お家にお邪魔するときってお菓子とか持って行きますよね?だからそれでもいいかなって思ったけど、買い出ししてもらうのがお菓子だから微妙かなぁとか思ったり😣💦

コメント

あいす🍦

そしたら日持ちするお菓子とかどうでしょうか😌?
ご友人の方とお金合わせて普段中々買えないようなお菓子とか🤤💖

たみまる

手土産で日持ちのする焼き菓子など持って行かれてはどうですか😋?
その場でみんなで食べるんじゃなくて、Aさんご家族でどうぞ〜って感じで🤗

はじめてのママリ🔰

その日に飲む用じゃなくても、コーヒーとか紅茶とかどうですか😊?

eri

私も皆さんと同じで
日持ちするお菓子がいいと思います!
あと、アイス嬉しいです💓💓(笑)

ゆはママ

みなさんご回答ありがとうございます😊
まとめての返信でごめんなさい💦

日持ちするお菓子、いいですね✨
他の案も良さそうなので検討してみます🎶