※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krkr
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんの母乳出が悪いです。授乳後にミルクを足していますが、もっと母乳が欲しいです。何かアドバイスありますか?

母乳についてアドバイスください

1人目の時はなんの問題もなく
母乳で育てられましたが保育園を機に断乳しました

2人目は1年間の育休を頂いてるので
母乳でいきたいところだったのですが

出が悪いです!!!


今日、ベビースケールで測ると80ほど…
最近授乳後に100足すとすっと寝てくれます

吸わせないといけないとのことだったので
ミルクを足すのは授乳してからにしていますが

できれば、もっとしゃーしゃー出てほしいです

何かいいおススメの方法ありますか?

コメント

ちゅる(29)

わたしは、たんぽぽ茶、ルイボスティーを飲んでました(^^)
あとは、体を冷やさないようにして
一時期は飲み物は常温か温かめしか飲んでなかったです(笑)
水分もしっかりとったほうがよくでます😊
でも1番は頻回授乳でたくさん吸ってもらうことです!