※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

卵管造影検査で問題なし。妊娠希望だがストレスが原因か考え中。仕事の負担を減らすか悩んでいます。

今日、卵管造影検査してきましたー!
痛いかなとか色々考えてて、昨日は眠れなかったけど痛み止めが効いたのか痛みはあまりなかったし、卵管も問題はないとのことで、これからのゴールデン期間で授かれるといいなと思うけど…
問題ないなら、きっと仕事のストレスなんだろうなと思うと辞めるか負担減らさないと妊娠には繋がらないのかなと考えてしまいました。

コメント

みー

お疲れ様でした!
自分は痛すぎて変な汗まで出てきたくらいだったので羨ましいです!

私も卵管造影後仕事辞めてから授かれたのでりささんのところにも赤ちゃん来てくれますように…

• りさ

りさ

ありがとうございます^_^
    個人差あるんですね!
    私も激痛だと思ったんですが…

おめでとうございます^ ^
    卵管造影の効果はあるんですね!

• 5月25日
  • みー

みー

検査できないくらいの激痛の方もいらっしゃるみたいですからね…
    あまり痛みを感じずに終われたのは羨ましいです!

ありがとうございます(^‿^)
    あると信じています!お仕事でのストレスがなくなったことも大きいと思ってるのでストレスの面でも負担が減るといいですね、、( ; ; )

• 5月25日
  • りさ

りさ

そうですよね…

私も信じてコウノトリさん待ちたいと思います^ ^
    仕事のストレス、、、
    どうしたらって感じですよね。
    ありがとうございます😊

• 5月25日