※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
その他の疑問

ガーデニングに挑戦しようと思います!今花壇作ってます😊夫がですが😂種か…

ガーデニングに挑戦しようと思います!
今花壇作ってます😊夫がですが😂
種からは性格上難しいと思うので、花を買ってきて植えることになると思います💦
福島県郡山市だとホームセンターとか三春のハーブガーデンあたりが種類が多いのでしょうか?
教えてください✨

コメント

ぽこたん

我が家は、郡山の郡山園芸センターで苗買ってきます。
安いし強いかな(*^^*)
今の所ハズレはないです。

• はなはな

はなはな

園芸センターはじめて聞きました!😊安積の方にあるんですね✨
    安いし強いとはいいですね🎶
    今度行ってみます(^^)

• 5月25日
こえり

園芸センターよく行ってます!
ぽこたんさんのおっしゃるようにハズレなしですよ🙋種類も多いです!

三春のハーブガーデン、今は名前が変わってかなりリニューアルされてます。園芸センターに比べるとお値段は少し高めだけど、珍しい種類も多くて、だいぶオシャレなお花たちがたくさんで楽しいですよ!施設内のレストランやカフェ、パン屋さんも素敵です💕

• はなはな

はなはな

園芸センター評判いいですね!
    土入れたらさっそく行ってみます😊

三春のハーブガーデンはよく行ってます✨おしゃれな感じですよね💕
    特にブュッフェのお店が大好きです😄

• 5月27日