※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

福山市のミチスタジオさんで子どもさんの写真を撮ったことある方いらっしゃいますか?どのような感じだったか教えてください!

福山市のミチスタジオさんで子どもさんの写真を撮ったことある方いらっしゃいますか?
どのような感じだったか教えてください!

コメント

mmm

何度か撮影をお願いしたことがあります。
おうちスタジオは本当に普通の家の一室をスタジオとして使われてるので狭いし大手のスタジオなどに慣れてるとびっくりするかも…
でもカメラマンさんはふんわりした可愛らしいかんじの女性で好感が持てますしセンスがよくて安心してお任せできました。
衣装や小物、撮影背景なども多くあるので、何パターンも撮ってもらえました。
家族写真や兄弟写真も追加料金なくとってもらえるのも嬉しかったです。
ロケーションフォトも撮って頂いたことがありますがスタジオ撮影とは違って凄くナチュラルな子供たちの表情が残せたのでよかったです。

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    今までもおうちスタジオで撮っていたのでそこは大丈夫です😊
    そうなんですね!
    ミチスタジオさん検討してみます☺️
    教えていただきありがとうございました✨

• 5月27日