※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

お宮参りに着物をと思ってたんですが、最近とても暑いので洋服にしよう…

お宮参りに着物をと思ってたんですが、
最近とても暑いので洋服にしようかと思ってきました💦
ただ太ってしまい今までのワンピースが入りません😭
何か新調しようかと思うんですが、
かわいくて安めだけど高見えするようなワンピースが売ってるようなブランドってありますか??
買い物に行く時間もなさそうなのでネットで買おうかと思ってます。
詳しい方教えてください😊

コメント

hana🌼

妊婦の時に、結婚式用のワンピースをニッセンで買いました。
ブランド…ではなかったですが、ものはよかったですよ。
あまり必要ないかもしれませんが、授乳口のあるワンピースも、普通のワンピースも色々あります。

ママリ

上の方がおっしゃるように、ニッセンはいいと思います!

授乳口ついてたら、らくちんだし🥰サイズ展開も広そう!

キレイめなら、ちゃんと買ったんだって思いますし!!♡