※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お仕事

新しい職場での残業が多くて肩身が狭い。子供の保育園のお迎えも私が担当。疲れてきて1年続けられるか不安。同じ状況の方いますか?

正社員、フルタイム、2歳の子持ちです。4月に近くの職場に転職しましたが、面接の時の話と全然違って、残業は当たり前だし、子持ちのママさん達も実家に預けながら夜まで残業してる‥。
共働きで両親は遠方のため、保育園のお迎えは私がやるしかない。残業はできて1時間。毎日先に帰るのが申し訳なく、肩身せまい😭
4月から頑張ってきたけど、ちょっと疲れてきました‥。1年続けられるかな😭
同じような境遇の方いますか⁇💦

コメント

りか

お気持ちわかりますー。
わたしも産後の転職で似たようなことありました。

結論、私は再度転職しました💦

  • ななな

    ななな

    そうなんですね💦
    どのくらいの期間働いて転職しましたか?

    • 5月25日
  • りか

    りか


    最短で半年ですかね。でもその半年の中でも社内で異動とかしました。
    異動までの最短は1ヶ月弱です。。

    • 5月25日