※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

仙台市内の赤ちゃん本舗にバンボのマルチシートって売ってますか😖?この色ってネット限定色なんですかね😖

仙台市内の赤ちゃん本舗にバンボのマルチシートって売ってますか😖?この色ってネット限定色なんですかね😖

コメント

くまたん

赤ちゃん本舗でこのタイプのブルー買いました!結構前にですが💦
このお色はあるかわかりませんがこのバンボはまだ売ってると思いますよ!買ったのは泉の赤ちゃん本舗です😊

• とも

とも

ありがとうございます!!明日さっそく行ってみます😊

• 5月25日
  • くまたん

くまたん

このお色あるといいですね!
    明日お気をつけて行ってきて下さい😊

• 5月25日
ダイズさん

イオンにもあった気がします!

• ダイズさん

ダイズさん

ちなみにうちもこれの黄色使ってます!1人分くらいのレジャーシート引いてバンボ乗せて、ご飯だよーって言うと座って待機するようになりました😁

• 5月25日
  • とも

とも

ありがとうございます!!
    どちらのイオンにありましたか😳?
    座って待機だなんて可愛い😍💕これに座ったらご飯ってわかるんですね😊

• 5月25日
  • ダイズさん

ダイズさん

うちは石巻方面なので石巻イオンで見ました😄
    バンボ用意しながらご飯だよーって話しかけてるうちに認識したようです😊レジャーシート引くとこぼしても片付け簡単なのでいいですよ🎶

• 5月26日