※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

父の日プレゼントもうお決まりの方〜なにか案ください〜😂😂😂😂男子2人おり…

父の日プレゼントもうお決まりの方〜なにか案ください〜😂😂😂😂
男子2人おります、子供を関連づけたいんですけど、、大変ですよねぇ〜😂😂😂😂
4歳1歳です👦👶

コメント

みそ

子供を関連づけたものは母の日にあげてしまったので、父の日はお酒が大好きな人なので海鮮おつまみセットあげようかなって考えてました🖐️

違う回答してすみません😣

ニャン吉

母の日
カーネーションの鉢植え
父の日
いきなり、私の住んでる県へ行くわと突撃でやってくる。
この間の日曜に、ポロシャツとインナーで使えそうなシャツプレゼントしました🎁

父の日すぐ悪れるし💧
実弟も私と同じ県にいるので、半分ずつお金出し合いました。
実弟、母の日は何もしてないと、私が父の日と共に買い出ししました。

ひとむ

うちは写真印刷して100均とかの写真立てに入れてわたしちゃいます😂
旦那には息子とおそろのTシャツにしました!

ままり

みなさん回答ありがとうございます!
父の日ってことでなくても、プレゼントの案として参考になりました☺️
お休みの間に子供たちとどうしようか計画たててゆっくりやっていきます!