※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayurit
雑談・つぶやき

最近子供関係の物しか物欲が湧きませんが、もし「何でも好きな物プレゼ…

最近子供関係の物しか物欲が湧きませんが、もし「何でも好きな物プレゼントしてあげるよ」と言われたらみなさんは今何が欲しいですか?教えてください(^^)

コメント

🥂🐰🌙

マイホームです(´∀`)♡

• sayurit

sayurit

マイホーム、マンションいいですね♪気軽に言えなそうですが自分で間取りとかカスタマイズ考えてみたいですよね*\(^o^)/*

• 3月11日
じょにちゃん

ホームベーカリーの熱が冷めやらぬ~( ´△`)笑
美味しい焼き立てパン食べたいです(>_<)

• sayurit

sayurit

わぁ♪お家で焼きたてパンとか憧れます(^^)
    今度電気屋さんに下見行ってみようかなw
    ありがとうございます*☻

• 3月11日
マジスゲーびびり野郎

ヘアアイロンが壊れたので新しいのと
スニーカーですかね〜( ´°∀°` )
あ、後ハンドミキサー欲しいです!

地味ですが…(笑)

• sayurit

sayurit

何気にこまごました物が重なると、結局高くなっちゃうんですよね!笑
    1つという考えではなく小さいのまとめて新調いいですね♡参考にします☺︎

• 3月11日

リュックと財布とメガネが欲しいです(*^o^*)
プレゼントしてもらえるんですか?
うちは誕生日過ぎたんですが、まだ買ってもらってません(>_<)笑

• sayurit

sayurit

参考になります(^^)貧乏性で財布もメガネも壊れてないので頭になかったです!笑

そうなんです。主人からのプレゼントは、いつも中身サプライズで、今まで何が欲しいかなんて聞かれた事がなく逆にウキウキしてしまって何が欲しいか全く思い浮かばずで。笑

誕生日過ぎてるのにですか‼︎⁉︎それは即催促ものですね!遅れるごとに利子つけて1個から2個にしてもらいましょう‼︎笑

• 3月11日

退会ユーザー

私も財布など長く使う方ですが、今は二つ折りが欲しいです♬
    子ども生まれてから必要なものや使いやすいものが変わりました。

サプライズプレゼントいいですね(^^)すてきー!
    聞かれると逆に悩みますよねw

早く買いなよって言われるんですが、とりあえず困ってないのでズルズルしてます(o_o)笑
    sayuritさんもすてきなプレゼントしてもらってくださいね★

• 3月11日
  • sayurit

sayurit

そういう事ですね✨荷物多くて自分の物はコンパクトにしちゃいたいですよね(^^)

サプライズの気持ちは嬉しいです♪がもちろん「えっ」って中身もありましたょ!笑
    もらえるだけ感謝しなきゃなんですが。笑

あ💦
    私ったら勝手に勘違いしてすみません💦
    早く買いなよって素敵な旦那様ですね(๑´⍢`๑)

ありがとうございます♡お互い素敵なプレゼントが見つかりますように🙏✨

• 3月13日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ディズニーリゾートへの旅行数泊したいです(´。✪ω✪。`)

• sayurit

sayurit

TDL旅行いいですね*\(^o^)/*離乳食始まると中々大変そうですもんね💦

私もUSJ行きたいです✨

• 3月11日

ティファールのフライパンや食洗機ですw

旦那からプレゼントもらうなら今の私は服、スマホカバー、全身マッサージに連れてってもらう!ですかねw

• sayurit

sayurit

調理器具、食洗機大事ですね‼︎
    私も産後すぐは、里帰りしなかったので食洗機とルンバにお世話になりました👏

全身マッサージいいですね*\(^o^)/*主人にしてもらうのもアリかなww絶対やってもらえませんが。笑
    ありがとうございます✨

• 3月13日