※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
子育て・グッズ

明日で生後1ヶ月になります。30°超える日はどんな服装がいいですか💧?コンビ肌着着せてるんですが暑そうです!

明日で生後1ヶ月になります。
30°超える日はどんな服装がいいですか💧?
コンビ肌着着せてるんですが暑そうです!

コメント

佐藤

コンビ肌着着せてます!

わたしも初めての育児で
何を着せてたらいいのか
分からずでした😭

最近暑いので分かんないですよね。
けど梅雨きたらまた少し
冷えるのかな〜とも思いますし😅

• Kmama

Kmama

半袖ロンパース着せたんですが少し寒そうな感じもするので結局コンビ肌着にしました笑
    なに着せていいかわからず困ります💧

• 5月25日
ほーみー

半袖ボディスーツ1枚か、出かける日は半袖ロンパースを肌着なしで1枚だけで着せたりしてます😂
昨日半袖ロンパース1枚で、赤ちゃん訪問の保健師さんに何も言われなかったんで良いかなって思ってます、笑

• Kmama

Kmama

半袖の時エアコン付けてますか??
    出かける時は日焼けなどしないかなとか色々考えちゃって💧
    外でコンビ肌着は暑いですかね?

• 5月25日
  • ほーみー

ほーみー

暑くてエアコンつけたんですけど、直接風が当たる場所に赤ちゃん寝かせてないし、半袖でも問題無かったと思います!
    むしろ、寝てるところから抱き上げた時、背中あっつくて半袖着せてるのにーってビックリしました!
    寝返りしないから熱がこもるんですかね?

お出かけの時は気になれば、0ヶ月から使える日焼け止め塗ってあげても良いかもですね☻

• 5月26日