※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家族・旦那

愚痴らせてください🙇旦那は毎週末になると体調が悪いから寝ると言い寝に…

愚痴らせてください🙇
旦那は毎週末になると体調が悪いから寝ると言い寝にいきます😅何回も子供が起きてるときは寝ないでよと言ったことがあります😅
先週は月~水まで今週は月~金まで出張で私は1人で(日中は保育園。今週は月火体調不良と用事のため一人面倒見)子供の面倒を見てました😅←あたりまえだけど…。
今も子供を連れて買い物に行き旦那は家にいました😅洗濯はいれば旦那の仕事にしています。
その為週末は子供とふれあってほしい、子供と公園にでも連れていってほしいと話したけど忘れています😅その為体調悪いとか言われるとイライラします😡心が狭い私ですよね😣子供からパパは❔パパは❔と何回も聞くからイライラする😡
旦那が家にいるとイライラしちゃいます😡
昨日は電気代を見てなんで前よりも高いんだとクレーム並みに言ってきてイライラしていました😡

コメント

楓

イライラしますよね。
なぜそんなに体調が悪いのか意味がわかりませんよね。
仕事で疲れるのはわかりますけどね、こちらは24時間体制なのだということもわかってないですよね。
自分は金を稼いで養ってるからという態度も腹たちますよね
と、私の話になってしまいました

• 緋樺俐

緋樺俐

いえいえありがとうございます🙇
    本当です😣体調悪いなら病院行ってほしいのにいかない🙅それなら起きとけよと言いたくなりました😡
    こんな私の愚痴を聞いてくれただけでも嬉しいです😭ありがとうございました🙇

• 5月25日
ムーニー

男の人って体調悪くなりすぎですし、それを大袈裟にしますよね🤣
うちも頭痛いだけでめっちゃ騒ぎます。笑
仕事で疲れてるのは分かるけど、こっちだって毎日家事育児頑張ってるんだから〜!!!!と言いたいです……

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    本当に悪い訳じゃないのに言ってくることに対してイライラしますよね😡
    毎日家事育児仕事をしているのにゆっくりできる時間をわざと作れるようにしているだけでそれまではむっちゃ疲れるんですけど…😒昨日は22時過ぎに帰宅食べ終わるまで起きていた私😣感謝されるがもう寝るの❔一言もう少しで終わるから待っていてと言われるが全然終わりそうに無かったです😣先に寝ました💤
    こんな私の愚痴を聞いてくれただけでも嬉しいです😭ありがとうございました🙇

• 5月25日
  • ムーニー

ムーニー

毎日お疲れ様です😭
    お互い頑張りましょうね……😭💓

• 5月25日
  • 緋樺俐

緋樺俐

ありがとうございます😂頑張ります💪

• 5月25日
とまと

分かります!
旦那って週末というか休みの日に限って体調悪くなりますよね笑
頭が痛い、気分が悪いなどなど…
なんか女ばかり大変と思います😑

うちは私が出かけるから!と言って用意していざ出かけようとする10分前くらいからのそのそ起きだしてシャワー浴びて俺も頑張って一緒に行ってやるよと言わんばかりのアピールするのがもう😂
結局家を出る予定だった時間を過ぎて行きます🤣

今は私が出産後で出かけられないので上の子のお世話も積極的にしてくれるからいいのですが、後々どうなることやらです🤷‍♀️

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    1人で長時間見れない無理と言いすぐに保育園に預けようとか言い出します😅保育園は保育ができない人が入るところと言っていますが預けようって簡単にいってくるのにもイライラしてます😡
    とまとさんの旦那さんも何故ゆっくり準備するん❔と逆に聞きたくなりました😅私ならゆっくり準備する時点でキレてます😡
    産後ならなおゆっくりしていっぱい甘えておきましょう☺️

• 5月25日
  • とまと

とまと

どこの旦那さんも一緒ですね😂
    ここで愚痴りながらストレス発散❤️
    頑張りましょー💕

• 5月25日
  • 緋樺俐

緋樺俐

ありがとうございます😂
    ストレスたまりまくりでした☺️
    スッキリしました🙌