※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月になる娘がいます🤗GW過ぎから夜中に起きてずり這いして布…

もうすぐ8ヶ月になる娘がいます🤗GW過ぎから夜中に起きてずり這いして布団から脱走するようになりました😰2時頃と明け方です。
布団に戻して動けないようにくっついているとそのうち寝てくれるんですが、なかなか夜通し寝てくれません。
今朝は5時半から起きて、寝そうになかったのでそのまま起こしてます。

離乳食は2回(11時と17時)であわせて300gくらい食べます笑 ミルクは600〜700/日です。

2ヶ月の頃からゆるーくジーナ式を取り入れているので、就寝は19時と早いです。お昼寝も3時間以内にしているのですが…

同じような経験された方、ジーナ式取り入れている方、これで解決したよーとかあればぜひ教えてください٩( ᐛ )و

コメント