※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
お仕事

内職を探している方がいます。ネットで探しているが危険か心配です。内職の見つけ方や内容、給料について教えてください。

内職をしてる方いらっしゃいますか?
どのようにして見つけましたか?また、その内容、給料を教えてください(>_<)
何か育児中でも収入が欲しいのでネットで探してます!ネットで見つけたのは危険ですかね?

コメント

azu66

パソコンが使えるなら、ウーマンクラウドというサイトはAmebaという大手の会社が運営している、女性向けの在宅ワークサイトなのでオススメです。

わたしは今はしていませんが、以前ちょっとだけやりました。でも、在宅ワークは労力の割に全然稼げないので、向き不向きがあると思います(>_<)私は向かなかったです。

• にこママ

にこママ

ウーマンクラウド、調べてみます(>_<)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月11日
A

前に内職やってました!
新聞にその企業が直接募集載せてました!
わたしは紙とかテープ使うことが多くて、台紙から紙剥がしたら残った部分が製品になる‥とかが多かったですが金属関係もあります!
そのときはバリバリ昼間働いていて、1日10時間勤務のあとに帰宅後徹夜で内職って感じだったので内職代は3万くらいでしたが、昼間もやっている方は10万とか稼いでいるみたいでした。
ネットでは見つからないと思います‥
ポイント貯めて‥とかアダルト系だったり‥上の方がおっしゃっているようなパソコン使ったり‥
在宅ワークと内職ってわたしは
違うと思うのですがやろうとしているのは内職ですか?

• にこママ

にこママ

内職だと思います!
    違いがわからなくて調べてみましたが、内職は手作業の簡単なものがほぼで、在宅ワークはパソコンとか機器を使うものって書いてあったのですが、そういう分け方ですかね?(>_<)
    パソコンは得意じゃないので…

新聞とってないんです(>_<)そしたら情報得ることできないですかね(>_<)

• 3月11日
  • A

A

でも募集のかけ方は地域によると思いますよ!
    わたしは地方から都内に引っ越して来ましたが都会は内職やってないんだな~って思いました¯\( ˘–˘ )/¯
    私も今は新聞とっていないので
    そこはわからないですが
    ハローワークと市役所に聞きましたがやってないって言われちゃってもう他に家で出来ることなんてないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ネットでよく見る在宅ワークやって稼げる人なんてなかなかいないと思いますよ😭
    ほんっっとにちまちまコツコツやるしかないと思います。
    それに比べて内職の方が稼げます!
    内容や企業にもよると思いますが幼児がいるとダメとか動物飼ってる家はダメとかそれなりに条件はありますし単価もかなり低くて時給に換算するとよくて400~500円くらいだと思いますがやり甲斐はあります😊

上の方が言っているウーマンクラウド一度登録しましたが訳わからなくて手付かずで退会しました。笑

• 3月12日
  • にこママ

にこママ

色々調べてみましたが内職の方が在宅ワークよりもらえる額は少ないみたいですね(>_<)でも今私の収入が0なので1000円とかでも欲しいです(>_<)笑

ウーマンクラウド見てみましたが私もちょっと訳分からずだったのでやめました(´・ω・`)笑

• 3月12日