※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ファッション・コスメ

無印良品の導入化粧水がなくなったのでエルクシールのパチパチする導入…

無印良品の導入化粧水がなくなったので
エルクシールのパチパチする導入液を
買ってみようかと思っています。

エルクシールの導入液
使ったことある方どうでしょうか?

コメント

ぽにゃ

発売当初に使ってました!
私は「あんまり。また使いたいとは思わない」と思いました
パチパチ楽しそうと思って買ったのですが、泡を手のひらで潰してから(パチパチのない状態)使わないといけないし、普通肌ですがピリっとするし、化粧水がよく入る感じもよくわからず、値段の割にって思いました😅

• まいまい

まいまい

具体的にありがとうございます!
    とても参考になります!
    そもそも無印良品の導入化粧水も、化粧水が入ってく感じが私あんまり分かってなくて(笑)導入液自体意味あるのかな?とも思っていたんです(笑)
    エリクシールのものはとりあえず保留にしようと思います(^-^)
    ご丁寧にありがとうございました!

• 5月25日
悠雅

私はエリクシールの導入液、パチパチするの好きですよ♡少しスーッとするのでこれからの時期おすすめです
導入液ならドクターシーラボのアクアインダームって赤いボトルのやつが「化粧水入ってるー!」って感じがして好きなのですが高くてあんまり買えないです(^_^;5000円くらい