※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク量について。昼は3時間おきに170ml。夜は19~21時に170ml飲んで寝る。朝は5~7時に起きてミルクを。体重は増えているが、時間空きは大丈夫?昼はグズグズ。

3ヶ月の赤ちゃんのミルク量について。

普段昼間は3時間おきに170ml飲みます。
夜は19~20時の間にお風呂に入って
お風呂を上がった19~21時の間にミルクを
170mlぐらい飲んで、そのまま寝ます。
早くて5時頃、遅くて7時頃に起きてミルクを
飲むんですが、寝てから起きるまでの間
空きすぎですかね?

自分が寝る前にミルクあげてから
寝たりもしていましたが、飲んでも飲まなくても
朝方起きる時は起きるし
起きない時は起きないので…

体重も増えてるみたいなので
このまま時間空いててもいいですかね?

夜ぐっすり寝てくれる分
昼間はグズグズしてます笑

コメント

まぁ

最近暑いし、
これから更に暑くなるので
どこかいい時間に
1回あげた方が
いいかと思います😄