※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

初めての日本脳炎予防接種後、発熱が続いています。病院は今日の午前中、週明け、または明日の当番病院で様子を見るか決めましょう。

5/24の15時過ぎごろに初めての日本脳炎予防接種をしました。今朝4時ごろ発熱に気付きました。39.1度あり副反応かな?と思いつつ6時ごろには40.4度でました。病院かな?と思ったのですが、、みなさまなら今日の午前中かかりつけいきますか?週明けかかりつけいきますか?今日一日様子見であしたまでさがらなかったらあした当番病院いきますか?まだ寝てますがおでこ触る感じでは40度はなさそうです。

コメント

まぁ

40度が出たなら、
私なら今日一応
連れて行ってみますね💦

ママリ

高熱ですし私だったら今日確実に行きます。
診てもらわないと風邪なのか副反応なのかわかりませんし!
当番病院に行くのはやむを得ない時だけ利用すべき所なので😫

み⭐︎

私も日本脳炎を受けさせて39℃まで熱が上がり、次の日一応病院受診しました。日本脳炎2回目も熱が出ました。その時はまた副作用かなと思い、元気もあったので病院には連れて行かず様子を見ました。