※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
家族・旦那

皆さんは旦那さんのお小遣いどのくらいですか?給料が16万だったら家に入…

皆さんは旦那さんのお小遣いどのくらいですか?
給料が16万だったら
家に入れるお金55000円
旦那の小遣い3万それで子供達のものも買ってもらいたい
それプラス携帯代は訳あって旦那のお姉さんの名義で14000円
うちのお母さんにゲップで車検代借りる為毎月プラス2万は55000の中にプラスする
出産費は毎月2万貯める
これでもやってけますか?( ;∀;)
皆さんの家庭はどんな感じか知りたいです。
これでもやってけますかね…

コメント

deleted user

16万でしたら5000円ぐらいですね。
3万はありえないです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩もなんも生活がやっていけませんよ。結婚をしてお子さんがいるのなら尚更自分の物は二の次三の次ですよ‼️

    • 5月25日
deleted user

我が家は手取り20万前後ですが小遣い1万ですよ😂

deleted user

うちの旦那手取り35万前後ですがですが小遣いないですよ😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩になった事ないです😊
    欲しい物があったらお互いにプレゼンして納得したら買う。みたいになってます🤣旦那は休みの日にチューハイ飲めればそれでいいらしいので😅

    • 5月25日
ゆ♡

喧嘩の原因になりませんか?

とまこ

パパも私も小遣いではなく
欲しいのがあったら相談みたいな感じです
でも私もパパも物欲がなく
あっても月2000円で終わりますʬʬʬ
必要なものは買ってますが

ママリ

我が家は旦那がお金管理をしていますが、お小遣いはほぼないと思います💦
土日出かけた時に食事代など払ってくれてるますが、旦那自身の物は雑誌を数冊買うか買わないかくらいです。

収入に対して1割がお小遣いと言われてますし、その給料で3人お子様にはを育てるには今のままでは厳しいかなというのが率直な感想です😅

れい(23)

うちは5~6万ですが収入が多いのでそうしています
16万で3万って多すぎると思いますよ…

  • ゆ♡

    ゆ♡

    どのくらいが普通ですか?

    • 5月25日
  • れい(23)

    れい(23)

    収入の1割が普通、と言われています
    もちろん各々の家庭によっての違いはあると思います。

    • 5月25日
deleted user

とてもやっていけないですね💦💦
16万ならお小遣いなしです。

我が家は30近いですがお小遣い5000円です。
喧嘩はしたことないですねー。

  • ゆ♡

    ゆ♡

    タバコ代とかは?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タバコは吸わないです。

    • 5月25日
伊黒さん🙈

めっちゃ多いですね!!
うちは22万くらいで、1.5万くらいあげてます!
タバコ代も含まれてます!

🍏アップルパイ🍎

やっていけないですね…💦
旦那さんのお小遣いが多すぎます😥
あと携帯代も高いので格安携帯に
買い換えた方がいいかなと思いました💦

ひょこり

手取り17万のときは
1.5万でした!
月末足りなくなるとまた少し
渡したりもしましたが、
+5千とかです。

手取りが増え50万になった今
お小遣いは3万になりましたが
家族での外食や娘のおもちゃは
主人が出してくれたりします。

ゆ♡

みなさんの旦那さんはお小遣いどのくらいですか?煙草吸ってる人は?