※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

ヤバイ🤣働き方改革で残業無しになって今月の給料いくらだろう…と思って…

ヤバイ🤣働き方改革で残業無しになって今月の給料いくらだろう…と思ってたらいつもの1/3だった…🤣🤣
去年バリバリ残業してたから税金もものすごい引かれてるもんな〜🙄💦暫くこれで生活か…。生活できるかな…😂

コメント

麦ちょこ

3分の1はキツイですね〜😭💦
うちの主人の会社に数年前に労基入った後から残業厳しくなって月10〜15万減り、前年までかなり残業してたので税金がっぽりもってかれ私もまだパートだったのでキツかったの覚えてます💦
どんぶり勘定だったのを早急に見直した記憶があります🤔

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

もう少な過ぎて夫と笑っちゃいました😂家族4人この収入はまずいねと😂笑
    税金物凄く痛いですよね😭💦私働いてないですし…💦夫は単身赴任中、実家・義実家も高速で2時間の距離、保育園激戦区なので働きに出ることも出来ず…🙄貯金切り崩すしか無さそうです😱💸

• 5月25日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

うちも両家新幹線で3時間の距離、保育園激戦区で認可外に入れてる時だったのでかなり辛くてすぐ正社員に転職しました😭
    残業減って身体は楽になるでしょうけど、お金はキツイですよね💦
    我が家もなんとかなったので頑張ってください‼️

• 5月25日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

麦チョコさんもお子さんいてその状況だったんですね💦大変でしたね😭
    そうなんですよね…。夫の身体は楽なんでしょうけど収入が…😱💸とりあえずできるだけ節約しながら頑張ってみようと思います😭💦夫のお小遣い削減も交渉してみようと思います😤

• 5月25日