※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が飲み会の帰り遅くなって電話したら後ろから女の子の声がして奥さ…

旦那が飲み会の帰り遅くなって
電話したら後ろから
女の子の声がして

奥さんに怒られてるー!キャハハって

言われでした。


仕事の送別会で、いつもは遅くならないで帰ってきますが今日は偉い人に捕まったとかで帰りが遅くなってました。


仕方ないとわかっているつもりでも、その後ろの女の子の声がすごくいやで、本当になにもないの?って不安になります。



旦那は11歳上です。

コメント

てち

わかります😭😭
その女の子の発言自体むかつきますね!笑
でも電話に出てくれるだけましなよーな気もします😞😞
うちの旦那は会社の飲み会だとほとんど連絡
とれなくなるので。笑
お酒飲まない人で女の人にも全く興味持たない人なんで
全く疑いませんけど😃😃
気にしすぎると自分がしんどくなるので
気にしないようにしましょう!!

ママリ

女の子の前でも堂々と電話を取ってるので、やましくはないと思います。

ママリ

私も大丈夫だと思います。
電話先の人が品のない女性だなと思ってしまいますね。

🧸

イラッとする女ですね😅
でも女がいても電話出てくれるし、その女もやましいなら多分声も出さずにバレないように黙ってると思うのでお互い変な感情はないのかなとも思います😅でも奥さんからしたら不安ですよね😓

 めろちゃん

うっわー!ムカつく!私嫉妬深いので電話越しに女の声聞こえた時点でマジ腹立ちます!全力で不機嫌モード。。
ムカつくかはなんか好きな物一つ買ってもらいますw

ママリ

やましいことがあったら
電話にでないと思います!その場で
なので 飲み屋の女の子とかだと思います✨

くまくま

うっざ!うっざ!うっざ!
旦那が悪くないとわかっていても、旦那に怒ってしまいそうな案件ですね(笑)
帰ってきてから、なんなのあのくそ女って愚痴ります(笑)