※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ
子育て・グッズ

ベビースリングについて、3人目の赤ちゃんが産まれる予定です。他のママが使っていて良さそうだと思い、実際に使っている方のオススメを聞きたいです。

ベビースリングについてです✨✨

もうすぐ3人目が産まれるのですが、エルゴは持っていて、、インサートもあります❗

ただ、最近出産したママがスリングを使っていて赤ちゃんもとっても気持ちよさそうにスヤスヤしてるのを見て、いいのかなぁ?と思いました❗
ただ、使ったことがなくなにがいいとか全くわからなくて😂
暑いだろうし、スリングとかの方がいいのかなぁ?とか思い、実際に使ってる方いましたらオススメなど聞きたいです✨✨

コメント

ママリ

カドルミーのスリング使ってます!
メッシュタイプとかではないので、ちょっとした買い物や、お家の中でグズった時に使ってます✨
新生児の頃から、スリングに入ると丸い姿勢になり落ち着くのか、いつも爆睡です😅

しましま

私はスリングをメインで使っています。抱っこひもは持っていません。
おすすめはクッションなども入っていないリングスリングです。上の子もスリングで抱っこおんぶしていますよ。

モンチッチ

まとめてのお返事ですみません‼️‼️

mitoさん
しましまさん
ご回答ありがとうございました‼️

参考にさせていただきます😊✨✨