※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
子育て・グッズ

首の汗に悩んでいる方が、クリームタイプの汗対策薬を探しています。オススメを教えてください。

首の回りに汗もがいっぱいできてしまったので、薬をつけてあげようとおもうんですがどれが良いのか分かりません‎(´._.`)‎

オススメ教えてください!
クリームタイプ希望です。

コメント

ゆー

あせもがいっぱいだったら皮膚科いった方がいいかも。。
酷くなると大変ですよ(*^^*)

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ありがとうございます!
    今実家で車がなく日曜日しか動けない状態なので近くの皮膚科休みで行けません‎(´._.`)
    あまりに酷くなるようなら母に仕事を休んでもらい病院に行こうと思ってます。

• 5月25日
ゆー

そうなんですね。

今日皮膚科いってきて、クリームタイプからローションタイプに変わりました(*^^*)

kかか

下手に市販のものを塗るより、汗をかいたら下着を着替えさせてあげて、朝お風呂に入れれそうだったら、入れてあげるのもいいと思います☺️
塗る薬を間違っちゃうと子供ですし酷くなってしまうこともあると思うので💦💦
月曜に皮膚科に連れてってみてもらうのがいいかな?と思います!

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ありがとうございます!
    そうします!

• 5月25日