※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

1歳3カ月の娘が話す単語が増えてきています。リトミックに通っていて、自宅での英語教材に興味があります。ディズニー以外のお勧めを教えてください。

よろしくお願いします😊
1歳3カ月の娘が、最近少しずつ話す単語が増えてきました😊
今はリトミックに通っていて、自宅でできる英語教材も興味があります。
ディズニーは高くて手が出せそうにありませんが…
ディズニーを含め自宅英語教材お勧めを教えてください😊✨

コメント

あや

ディズニーのDVD中古で買いました✨
正規は高すぎて💦

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます♡
    試用期間にもよると思いますが、どうですか?続けるのが大変だったり買ってよかったりしますか?😊😊

• 5月24日
なぁまま

ディズニー高いですが生後すぐのうちにローン組んじゃいました🙄💦

英語を出来ることでこの先やりたいこととか視野が広がるかなと思い🙄🙄

ディズニーはキャラクターも可愛いし大きくなってもディズニーだと飽きないだろうし、子供が教材を破ったり失くしても保証が付いているので何回でも交換してくれます。

でもやっぱり金額が金額なだけ今でもあれ、、良かったよな買って。、うん良かったと言い聞かせてます、、😂😂いつかメルカリ で売ることも視野に、、笑笑

• パンダ

パンダ

ローン組めるんですか👀(無知ですみません)フルパッケージですか?
    遅くても3歳までにやるのがいいといいますもんね!
    高額で人気ですしどこでも高額で売れますよね!
    お子さんの月齢試用期間にもよると思いますが成果は見れますか?😊😊

• 5月24日
  • なぁまま

なぁまま

ローン組めますよ✨あんな大金払えません、、笑

フルより一個下のもので90万くらいでした😭😭💦💦
    後悔しない、と言い聞かせてます。笑

まだ半年なのでわからないですが
    じーっと教材を見て喜んでます☀️

どちらかというと英語の勉強をさせる。というより遊びながら日常会話のように小さいときから聞かせたり体験してもらう事で自然に取り入れてくれたらいいなと思い始めました✨

なるほど。と思ったのが
    赤ちゃんが成長するにつれて喋り出すのは親が話してる日本語。
    外国の赤ちゃんは小さなときから親の英語を聞いて育つから英語を自然と覚える。

そして、日本人でも英語をいきなり習いにいくとなるとすごい努力が必要で発音とかになると留学し現地の人と会話する事でやっと身につく。と。

それが遊びながら習得できるからっとそこが決め手になりました👶💕

• 5月25日
  • なぁまま

なぁまま

ちなみに私は外国人先生やディズニー会員との交流は別にいらないと思ったのでイベントのお金もかからないし会費もなく教材費だけでした😝

• 5月25日
  • パンダ

パンダ

すみません、別で新しく返信してしまいました💦
    色々教えてくださってありがとうございます😊
    主人と検討してみます!ありがとうございます😊

• 5月25日
  • なぁまま

なぁまま

とんでもないです🥺✨

• 5月25日
かな

ディズニーやってます(^^)一括で教材は払いましたが、月々の会費もあるし、イベント事もお金かかるし大変です( ̄∇ ̄)笑笑

メルカリで買ったしまじろうのDVDはかなり良かったですよ!

子供の食いつきも良いし、
生活習慣のDVDなので英語以外の事も学べます。
日本語と英語の切り替えが出来るので、子供も理解しやすいみたいです✨

• パンダ

パンダ

イベント楽しそうだなー!って思いました👏せっかく習得してもアウトプットできる機会がないと子供もつまらないのかなぁと思ったり…(私が全く英語できないので😅)
    しまじろうですか!ありがとうございます😊ひとまずメルカリなどでお試し感覚で探してみます😊ありがとうございます😊

• 5月24日
パンダ

フルより1個下で90するんですか!?
宝くじ当たらないかな…笑
うちも資料請求したdvd最近よく見て真似しだしたのですごく迷ってます😭
遊びながら、いいですね☺️この先おもちゃなど買うのが減ると思えば高くないのでしょうか🤔
日本語は勉強しなくても覚えますもんね、英語も勉強するとなるとやっぱり難しいのでしょうね😭
会費がかからない方法もあるんですね💖
色々教えていただきありがとうございます😊主人と相談します😊