※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

可愛い子供の寝かしつけエピソードを募集しています。女性が娘と旦那について相談しています。

寝るときの可愛い子供エピソード募集してます☺️

うちの娘は夜の寝かしつけ、旦那だとすごく嫌がって腕枕とかしようもんならこの世の終わりくらいに泣き叫び私の腕枕で寝ます🤪
うちはダブルの布団に私、娘。
隣に隙間なく旦那がシングルの布団で寝てるのですが
旦那が普段まだいない平日の夜8時。
娘の習慣は旦那の枕に頭を置き旦那の布団(ブランケット)をかぶってしばらくしたら私のところに来て寝る。
生旦那は嫌だ、でも布団はマーキングしてから寝てやろう的なやつですかね?
旦那よ。。。うらやましいような可哀想でもあるような🙂

コメント

ママ

ねるよー!って布団に入って
寝たふりをして目をつぶっていたら
ママー?って呼ぶので
無視してたら
ママー?ママー!ママー!
って連呼になり、
それでも無視してたら
チューしてきました(笑)
起きてほしいときは
必ずチューしてくる息子😂❤️
笑ってしまいます(笑)

  • かちこ

    かちこ

    遅くなりました☺️✨
    チューされるとなんでも許しちゃいますよね😂❤️
    うちはチューして!って言わないとしてくれないツンデレなので、チューしまくってます🤤

    • 5月28日