※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊活

初期胚8分割で妊娠した方いますか?移植希望です。6日目胚盤胞4bcは低い確率でしょうか?

凍結初期胚 8分割 グレード3で妊娠した方いますか?
これから移植のため希望が欲しいです
ちなみに6日目胚盤胞4bcも凍結してありますが、医師から初期の方が良いグレードだと言われ、先に初期胚移植となりました💦
6日目胚盤胞4bcはかなり確率低いのでしょうか?

コメント

てん

凍結初期胚のグレード3で妊娠しました。
私の場合は卵は5個でしたが、それしか正常に受精してくれなくて、これ1つに全てが かかっていました。
今も元気に動いています。

• n.

n.

ありがとうございます!希望が持てました!移植頑張ってきます!!

• 5月27日
はじめてのママリ 🔰

私も今8分割グレード2移植中です、しかも卵ひとつしかありません、これがダメならまた採卵です💭

グレードが高い方胚盤胞移植でもダメな時は駄目みたいですし逆にグレード低く先生からもダメ元で移植だねっと言われ移植した方が無事出産など見ますから、ホント分からないですよね🥶お腹の中に戻してみないと分からないんだと思います!

• n.

n.

たしかにたしかに、そうですよね。
    グレードは本当に関係ないってよく見るので、私も自分の卵を信じます!
    ありがとうございます😊

• 5月27日
ダー

私も二つの胚が全く一緒の胚、グレードなので、お気持ち良くわかります。
移植はまだ先なのですが、私の所は先に6日目胚盤胞から移植かな、別に8分割の方でもいいんだけどね、とざっくりしてました。
希望もちたいですよね!

• n.

n.

全く同じなんて奇遇ですね!
    私も胚盤胞から先に移植したいと医師には伝えましたが、初期胚のほうがグレードが良い、と言われて初期胚からの移植になりました。
    二個移植もお願いしましたが、胚盤胞のグレードが低い場合、逆に初期胚の着床を邪魔してしまう可能性があるので今回はできないと言われました。
    なんかダメ元で移植している気分になり落ち込みます。
    でも、グレードはあくまで見た目だけと言うような投稿もよく見るので、少しの望みにかけて今は移植してみることにしました。
    お互い授かれると良いですね!!
    応援しています!

• 5月31日
  • ダー

ダー

そうなんですね、ニ個移植だと邪魔してしまう場合もあるんですね。
    今だいぶ検索魔になっていて💦私は採卵で10個で2個しか採れなかった、卵もこういう感じ、、とかなり落ち込んでいたのですが、大量に採卵できても凍結までいけるのは本当に数個なんですね。。
    赤ちゃんと出会えるのは本当に奇跡なんですね。
    お互い頑張りましょう!応援しています!

• 5月31日
  • n.

n.

邪魔してしまうみたいです💦私も初めて知りました。
    本当に奇跡ですよね。
    お互いに頑張りましょうね!!
    良い報告楽しみにしています!!

• 5月31日