※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PE
家族・旦那

あ〜、毎日夜がくるのが嫌になる。旦那から営みしよ?って言われるけど全…

あ〜、毎日夜がくるのが嫌になる。
旦那から営みしよ?って言われるけど
全くその気がない私は異常なんですか??
レスになったほうがよっぽどまし。
付き合ってた頃はそーは思わなかったけど
結婚して次女が生まれてから全く性欲がなくなった。
ましてやチューするのも嫌になるほど。
嫌いとかそーゆーのじゃないけど・・・
やる行為がめんどくさい。
そんなしてる暇あるなら寝たい。
ただそれだけ。
育児に没頭しすぎて性欲とか消えたわ(笑)(笑)

コメント

jun

あぁ、羨ましいです(笑)

性欲あるわけではないんですけど
誘われなさすぎて女として終わったのかしらと切なくなる時あります😂😂

  • PE

    PE

    逆の方もいらっしゃりますよね😔
    不愉快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした😭

    • 5月24日
  • jun

    jun

    不愉快な思いなんてしてませんよ😂
    性欲ないんだから仕方ないですよ!(笑)
    私も性欲無くなればよかったのに😂(笑)

    • 5月25日
  • PE

    PE

    そんなことないですよー(泣)(泣)
    それが普通の女性のあり方だと私は思います😭✋
    私が異常なんです・・・。ホントに😭😭

    • 5月25日
🍋

同じくです😂
もう息子も2歳になり、卒乳してそろそろ1年経つのに、、
授乳が終われば戻るとか、生理が再開すれば戻るとか、色々期待してたのに、全然性欲なんて戻る気配ありません😑
なんか、良くも悪くも家族になってしまったなーって感じです🤔
愛情が子どもにいってしまった感じ…

毎月のようにそのことでケンカ?冷戦?になってます😓
月1は応じてるけど、、
なんだか誘われるのが怖くて身構えちゃいます💦

  • PE

    PE

    わかります!!!!その気持ち😭😭😭
    今は産後だからホルモンバランスの乱れって思うけど違いますよね😭😭😭
    やる事が夫婦円満なのか?って疑問に思って仕方がないです(泣)(泣)
    できればやらなくても一緒にゆっくり寝てたい!!!!が本音です😭😭

    • 5月25日
  • 🍋

    🍋


    グッドアンサーありがとうございます✨
    本当わかりすぎます…💔
    もう、老夫婦のように穏やかに暮らしたいです。笑
    たまに応じても、「早く終わらないかなー…」と思ってます笑

    • 5月26日
  • PE

    PE

    すっごい共感してしまってグッドアンサーにさせていただきました😭😭
    老夫婦・・・!!!!確かに!!!!静かに穏やかに暮らしたい(泣)
    私も嫌々してるのでさっさとイケよ。って思います😔🙌

    • 5月26日
☆★a

私も本当に性欲消えました…
まだ夜中の授乳もあるので
それに備えて本気で寝たいです。笑

  • PE

    PE

    授乳中なら尚更ですよね(´;ω;`)
    事情があって私は完ミですが・・・
    全く性欲がなくて・・・って感じでした😔💦夜だけは寝たいですよね・・・。

    • 5月24日
  • ☆★a

    ☆★a

    睡眠はママにとって大事ですからね!
    いびきもすごいからおぉおーい!って言いたくなります。笑

    • 5月24日
  • PE

    PE

    仕事だけしてきてる旦那とはまた違う疲れってありますよね😔
    だから寝て体力温存したいのにいびきはきついですね(´·_·`)💦💦
    うちの旦那は寝言が叫び声になります(笑)(笑)なので蹴飛ばします😂😂

    • 5月24日
  • ☆★a

    ☆★a

    叫び声はやばい!本気でびっくりしそうです!笑
    うちの夫もよく、んーー!!!とか言ってます…(笑)
    赤ちゃん起きちゃいますよね…笑

    • 5月25日
  • PE

    PE

    ぁぁあーー!!!!とか普通に叫びます😭💔仕事でなんかあったのかな〜って思いますが・・・
    やめてくれ〜って感じです😫😫
    子供達起きちゃうかソワソワですよ〜(泣)

    • 5月25日
ぶぅ

それなら風俗にでも行かせるかです😂
私も産後9ヵ月まで性欲なしでした😅
けど旦那がデリヘルのサイト見てるの気づいて
それは嫌だー!と思い
今では、週1してます😂
するなら寝たい...めっちゃ共感です😂

  • PE

    PE

    そーなんですよね!!!!
    やりたきゃ、性欲溜まってんなら風俗とか行ってもいいよ。
    って言ったらそれは違うんだ!って言われて仕方なく・・・、月2.3回してますが💦正直、それも嫌なくらい性欲がなくて・・・・・・。

    • 5月24日
maama

全く同じです(笑)
次男を産んでからもうすぐ2年経ちますが相変わらず性欲ないです(笑)
仕方ないですよね、めんどくさいですもん^^;

  • PE

    PE

    私だけが異常なのかと思ってましたがやる行為自体がめんどくさいですよね😫💦

    • 5月24日
にゃんこ大戦争

異常じゃないですよ😭
私も、一人目の産後、性欲消えて約一年ぐらいレスでした😂
女として見られなくても全く構わないです(笑)
なので、身支度が面倒だったり、元々ファッションには無頓着だったということもありますが、あえて髪ボサボサですっぴんで、休みの日は一日中パジャマで過ごしたりしてましたが、うちの夫には特に効果無しでした(笑)

嫌いじゃないけど面倒くさい。
本当に全く一緒です😅

  • PE

    PE

    全く一緒です(´;ω;`)!!!!
    休みの日は干物です!!!!
    やらない。って言うとギクシャクしませんか?😭💦

    • 5月24日
  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    長男が小さい頃は、ギクシャクしたこともありました。
    でも、そんなの気にしてられないぐらい育児メインになってたので、そのうち夫も諦めがついてきたというか😅
    めったに誘われなくなりました(笑)
    3〜4ヶ月に一回ぐらいですね😅
    でも、それでもしてないですが😅
    次男の産後も、まだ一回しかしてません(笑)

    • 5月25日
りぃ

全く同じです!
ほんとに嫌です。
ほんとにするなら寝てたいって思います。
まだ、母乳あげてるからかなあとか思いつつ。治るんですかね。
抱きつくのもちゅーするのもむりです。

  • PE

    PE

    母乳なんです😭❤️素晴らしいです!!!!
    私は事情あって完ミにしたのですが
    それでもやる気がなくて・・・。
    抱きつかれたりチューされると
    気持ち悪くなります😅(笑)

    • 5月24日
ハイジ

羨ましいです!!
誘ってもこないし
私から誘っても嫌がられるし何年もレスです
悲しくなります😢

  • PE

    PE

    どうしたら性欲が湧き出てくるのか
    教えて欲しいです(´;ω;`)(泣)
    嫌いでもないのに全く性欲がない私は女ではない?何者??って思ってしまいます。

    • 5月24日
  • ハイジ

    ハイジ


    余裕がないからだと思います😅
    私も余裕がなかった時は、寝てたかったし次女もだんだん手がかからなくなって夜も起きなくなったし
    長女や長男が世話してくれて
    オムツ卒業とか淋しくなってきます😂
    赤ちゃんの頃が懐かしい

    • 5月24日
  • PE

    PE

    確かにそーかもしれません・・・。
    仕事に育児に家事に・・・パンパンになりながら毎日過ごしてました😭!!!!
    旦那様から誘ってこないって事は月に何回営みしてますか??

    • 5月24日
  • ハイジ

    ハイジ


    次女が産まれてからしてませんね
    誘っても断られます😢
    若い頃は、週3とか🤣
    旦那も37だし、疲れたから寝かせて
    ばかりですね

    • 5月25日
  • PE

    PE

    2年くらいはしてないってことですか?!
    どんな感じで断ってきますか?😭
    うちの旦那は33歳ですが絶頂期なんですかね😅

    • 5月25日
  • ハイジ

    ハイジ


    一緒にくっついて寝たりするけど
    眠いから寝かせて~って私より先に寝ちゃいます😅

    • 5月25日
ママリ

分かります😭
今逃げて来たところです。笑
旦那の事は大好きですが、それとこれとは別で…
かわいそうだな、申し訳ないなとは思うけど無理なものは無理なんです😭

  • PE

    PE

    お疲れ様でしたー(泣)(泣)
    そーなんですよ・・・旦那のことは好きなんだけどそれとこれとは違いますよね😭😭😭😭
    わかります😭ホントに共感します(泣)(泣)

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
めちゃくちゃ誘ってきます
産後初めてするの怖かったのに
大丈夫大丈夫とかいって自分のことばっか!

  • PE

    PE

    産後は怖いですよね😔💦💦
    男性の大丈夫って何を根拠に言ってるのか意味不明ですよね😩💔

    • 5月24日
ちぴ

私も同じです💦
というか産前から…結婚当初から性欲なく、嫌々してました😂

今は産後&完母という理由と、旦那が帰ってくるとすぐに寝るので、そんな雰囲気にもならないですが😅

いつかしなくちゃいけないと思うと無理です…😭笑

  • PE

    PE

    私も多分、元々性欲がなくて子供を作る為ならやるけど〜的な感じでした😅

    完母なんですね・・・ママの負担は計り知れないですね(´;ω;`)💦💦
    私も旦那帰ってくる前にさっさと寝てしまおう🤪👍!!!!

    そーなんです・・・。今逃げれてもいつかは・・・って思うと毎日が嫌になります・・・。

    • 5月26日
  • ちぴ

    ちぴ

    タイプが同じですね😂
    子供を理由に早寝しちゃいましょー!笑

    先々考えると嫌ですよね💦
    一生レスでもいいです!笑
    こっちがしたくないのわかってて、するの辛くないのかな〜と思います😅

    • 5月26日
  • PE

    PE

    さっさと寝るのが1番ですね😤☝︎💕

    あー!!!!私も一生レスでいいと思ってます😭
    そこなんですよね!こっち嫌々でやってるの分かってるくせに気持ちいの?って疑問に思います✋
    男のHって自分の欲を満たす為の行為であって私みたいな全く性欲ない人からすればかなり自己中😂🙌💔

    • 5月26日