※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかち
家事・料理

もおすぐ6ヶ月になる男の子を育ててます!離乳食中に「あうあうあうー」…

もおすぐ6ヶ月になる
男の子を育ててます!

離乳食中に
「あうあうあうー」とか
喋りながら食べてるのですが
みなさんのお子さんわ
どんな感じですかー?✨

コメント

すぃしょー

うちは口に物が入ってる時に指しゃぶりをするのでスプーンを持たせてます。
あと手をほっぺにあてて『美味しい?』と聞くとにっとするのが可愛いです。

  • もかち

    もかち


    スプーンいいですね!
    確かに指しゃぶりしちゃって
    手に離乳食が付いちゃって大変
    て事結構多いから
    うちもやってみます✨

    ニッ😁って
    可愛いですね(*´ω`*)💓

    • 3月11日
えりのん

うちも言います~(*^^*)
ハイローチェアに乗せて食べるよぉ!
って準備してると
あうあう? 喜んでる感じで♥
食べながらも言ってる時あります✨

  • もかち

    もかち


    そおなんですね!
    可愛い(*´ω`*)💓💓

    食べながら言ってる時
    嫌なのかな?
    食べたくないのかな?
    って思ってたけど
    ちゃんと食べれてるから
    喜んでるんだなきっと!
    って勝手に解釈してます🐱笑

    • 3月11日
  • えりのん

    えりのん

    うちも、勝手に食べるなら良いのかなぁって思ってあげてます(*^^*)
    食べない時は、舌で押し出したり口開けないですし✨

    • 3月11日
  • もかち

    もかち


    そおなんですね!!

    まだ
    食べてもらえなかった事わ
    ないですが
    頑張って食べてもらえなかったら
    ちょっとガッカリ
    しちゃいますね😣💦

    • 3月11日
ひーこ1011

うちは、おいちー♪って言いながら足バタバタして喜んで食べてます(◍•ᴗ•◍)

  • もかち

    もかち


    1歳にもなると
    おしゃべり出来るんですね😊✨
    可愛いですね(*´ω`*)

    • 3月11日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    食べさせる真似して、私たちにも食べさせてくれますよ〜!空っぽのスプーン使ってエアで(笑)

    おいちー♪て言われると作ってよかったって思います(◍•ᴗ•◍)

    • 3月11日
  • もかち

    もかち


    そおですよね(*´ω`*)!💓

    意味もわかってくると
    会話も楽しそおで
    羨ましいです(ノ∀`*)🎶

    • 3月11日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    あうあう〜!
    も可愛いですよね〜꒰*´∀`*꒱
    今後が楽しみですね♪

    • 3月11日