コメント
すぃしょー
うちは口に物が入ってる時に指しゃぶりをするのでスプーンを持たせてます。
あと手をほっぺにあてて『美味しい?』と聞くとにっとするのが可愛いです。
えりのん
うちも言います~(*^^*)
ハイローチェアに乗せて食べるよぉ!
って準備してると
あうあう? 喜んでる感じで♥
食べながらも言ってる時あります✨
-
もかち
そおなんですね!
可愛い(*´ω`*)💓💓
食べながら言ってる時
嫌なのかな?
食べたくないのかな?
って思ってたけど
ちゃんと食べれてるから
喜んでるんだなきっと!
って勝手に解釈してます🐱笑- 3月11日
-
えりのん
うちも、勝手に食べるなら良いのかなぁって思ってあげてます(*^^*)
食べない時は、舌で押し出したり口開けないですし✨- 3月11日
-
もかち
そおなんですね!!
まだ
食べてもらえなかった事わ
ないですが
頑張って食べてもらえなかったら
ちょっとガッカリ
しちゃいますね😣💦- 3月11日
ひーこ1011
うちは、おいちー♪って言いながら足バタバタして喜んで食べてます(◍•ᴗ•◍)
-
もかち
1歳にもなると
おしゃべり出来るんですね😊✨
可愛いですね(*´ω`*)- 3月11日
-
ひーこ1011
食べさせる真似して、私たちにも食べさせてくれますよ〜!空っぽのスプーン使ってエアで(笑)
おいちー♪て言われると作ってよかったって思います(◍•ᴗ•◍)- 3月11日
-
もかち
そおですよね(*´ω`*)!💓
意味もわかってくると
会話も楽しそおで
羨ましいです(ノ∀`*)🎶- 3月11日
-
ひーこ1011
あうあう〜!
も可愛いですよね〜꒰*´∀`*꒱
今後が楽しみですね♪- 3月11日
もかち
スプーンいいですね!
確かに指しゃぶりしちゃって
手に離乳食が付いちゃって大変
て事結構多いから
うちもやってみます✨
ニッ😁って
可愛いですね(*´ω`*)💓