※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

妊娠初期で性欲がないのに旦那が要求してきて困っています。前回の妊娠時も同様で、ストレスです。

妊娠初期です。旦那の性欲処理について相談させてください😢
まだつわりは無いのですが、なんとなく気分も乗らず、そういう事をしたくない気分です💦
旦那は「妊娠初期だし仲良しはしないけど、ぬいてほしい」と毎日言ってきます。私が断り続けてると言わなくなりますが、態度で「やって欲しい」というのを表してきてイライラします。

1人目妊娠中~断乳するまでも、ホルモンバランスが崩れたせいか性欲が皆無になり、キスすら嫌でした。その事は旦那に伝えていて「また妊娠したらそうなるよ」と言っていて「わかった。覚悟しとく!」と言っていたのに。

みなさん、妊娠中でそういう気分ではないのに旦那にやって欲しいと言われたら応じますか?。。
日々のストレスです😢

コメント

ma

私は一切拒否してました😓
母性本能なのかわかりませんが、ちょっと触れるのも不快に感じてしまいます💦幸いうちの旦那は理解があり、最初はすねたりしてましたが、最近は全く気にしてません😓寝室も別にさせてもらってます😂😂決して仲が悪い訳ではないです❗️😅

• とーまま

とーまま

コメントありがとうございます!
    すごく分かります..
    1人目の時もそうだったので「またか」という感じですが😢私自身もそう思うのが辛いんですが、触れるのが嫌なんですよね😣

理解のある旦那さんで羨ましいです(T^T)♡うちは1人目のときで分かってるはずなのにまた拗ねて面倒臭いです。。私だって好きでこうなってる訳では無いのに😢

• 5月24日
メレンゲ

私も妊娠中や授乳中は性欲皆無です(><)

うちは旦那がそこまで性欲強くないので助かってます(><)
したい時に、さりげなく私にアピールしてきますが、私が軽く断ると一人でしてます(笑)

• とーまま

とーまま

コメントありがとうございます!
    性欲皆無になりますよね!!私だけではなくて良かったです😢

うちの旦那、めちゃくちゃ性欲強くて毎日でも仲良ししたい!!と言うくらいの人なんです。。
    「申し訳ないけど一人でやって」と言うと「一人でやると虚しいだけだからやらない」とわけわからないこと言って、性欲溜まってイライラして、、という感じ😣口では「妊娠しとるししょうがないね」と言ってくれますが態度が明らかに「やって」という感じで。。今は顔も見たくないです💦

• 5月24日
  • メレンゲ

メレンゲ

実は元カレがそんな感じで(もちろん妊娠してたわけじゃありませんが)、気持ちわかります😅

なんかめんどくさいですよね😅

• 5月24日
ままり

どうしても嫌な日は明日やるといって
次の日の昼とかに
あー昨日やっておけば今日やらなくて済むのに。と毎回思ってました
しかし我慢してやってました(;_;)

• とーまま

とーまま

偉いですね(T^T)私は拒否しまくってずっとやってません💦💦

• 5月25日
はらぺーにょ

私も初期は拒否してました😉
私は一人で妊娠したわけじゃないし、我慢するのは当たり前。
私は性欲処理の道具ではないし、風俗嬢ではない!
と。

安定期までは我慢してくれました。

• とーまま

とーまま

確かに!!性欲処理のために結婚した訳でもないですもんね!!

私も気持ちが落ち着くまで待ってもらうよう言ってみます💦

• 5月25日