※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

体重管理についてです💦いいねでもコメントでも大丈夫です、よろしくお願…

体重管理についてです💦
いいねでもコメントでも大丈夫です、よろしくお願いします!

体重に厳しい病院です。
検診前1週間くらいで1キロ落として、また増えて…を繰り返しつつなんとか怒られずに来ました。

すごく今更なんですが、赤ちゃんにちゃんと栄養行ってたか不安になってしまいました💦
赤ちゃんはずっと大きめです。先生から指摘されたことがあるのは、大きめなのはママが糖質取りすぎだからだよと…💦

こんな感じで妊娠中過ごしたけど、無事出産した方いましたら経験談教えていただきたいです🙇‍♀️

誹謗中傷はご遠慮願います🙇‍♀️

コメント

ちーちゃん

同じ感じだったけど、無事出産しましたよ!
赤ちゃんも特に異常なしですよ!

ちーちゃん

同じ感じで、赤ちゃんに疾患がありましたよ。