※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

夏の保育園に通う赤ちゃんの服装について質問があります。写真通りのボディースーツを着せる際、ハーフズボンを着せるべきかどうかについて悩んでいます。ハーフズボンを着せなくても大丈夫でしょうか。

夏の保育園に通っている赤ちゃんのお洋服についてお聞きします。
写真通りのボディースーツを着せる時、肌着以外にハーフズボンを着せた方がいいですか。それとも、ハーフズボン無しでも変では無いでしょうか。

コメント

うちの子はずり這いをし始めると膝が赤くなるのでズボン履かせてました💦

• ひまわり

ひまわり

そうですね!膝が赤くなるのは可哀想ですね。レッグウォーマーを買ってきましたが、旦那にダサいと言われて履かせなくなりました😪

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

これ、肌着ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩の所がこうなってるものは
    肌着です😭

このタイプの洋服なら私は
    ズボン履かせないです☺️

• 5月24日
  • ひまわり

ひまわり

そうですか。やはり肌着ですか😂 家にいる時はこれ1枚で、保育園に行く時はこれだけだと、両足そのまま露出してしまうので、ズボンを履かせた方がいいのかなと思っていました😅

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園だと冷房かかってるし
    お友達に引っ掻かれるかも
    しれないし6.7ヶ月くらいに
    なってると思うのでTシャツ、
    ハーフパンツが安心かもしれないです😭

• 5月25日
  • ひまわり

ひまわり

確かにそうですね。ありがとうございます🌷