※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
子育て・グッズ

子供が好きなお友達のことを聞いたら、皮が好きと答えて笑いました。会話は皮やりんごの皮になりました。

前に子供に好きな食べ物を聞いたらポテトと言ったので、
どこが好きか聞いたら皮が好きと答えたことがありました💡

今日は保育園で好きなお友達のことを聞きました😁

👩🏻「〇〇ちゃんのどこが好きなのー?」
👶🏻「皮」
👩🏻「皮?!😂😂😂😂」

すごく久しぶりに爆笑しました😂😂😂
お友達じゃがいもと一緒じゃんと言ったら子供もしゃっくり出るまで爆笑してました🤣

その後は何を聞いても皮やりんごの皮などと言うので会話になりません 笑

コメント

🤩

可愛いですねー❤
笑っちゃいました😂

  • メロ

    メロ

    子供との会話で声出して笑える日が来るなんて😂
    しばらく皮ネタできそうですが愛想笑いしてあげないとです 笑

    • 5月24日
  • 🤩

    🤩

    うちの子はまだ喋れないから
    面白い行動で笑っちゃう位なんで
    早く会話したいです😂
    こんなの見ると
    楽しみでしょうがない❤

    • 5月24日