※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆たま☆
子育て・グッズ

保育園でご飯を食べないし、フォローアップミルクも少ない。心配。病院に行くべき?

教えて下さい(>д<)

火曜日からご飯の時間になると急に怒り出し泣き叫びご飯を食べません。保育園でも数口しか食べていないみたいです。フォローアップミルクもいつもなら180mlは飲めるのに、今は50ml程しか飲みません。
好きなものを食べられたらと思って様子を見ていましたが、さすがにずっと続いているので心配になってきました。その好きなものも5口くらいしか食べていません。

うんちも毎日出ています。下痢とかでもないです。

病院にいってみてもらった方がいいでしょうか?
ただご飯を食べないだけなんですけど…⤵️

コメント

まな

口内炎とか、実は手足口病になってるとかありませんか?
まだないとは思いますが、歯が欠けてる、虫歯、変なところから歯が生えようとしてる…などなど