※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

産後の生理が不規則で心配です。産前は25日周期で頻繁でしたが、産後は間隔が短くなっています。出血がありますが妊娠の可能性はないそうです。同じ経験の方の意見を聞きたいです。産婦人科を受診した方もいれば、様子を見ている方もいます。

産後の生理についてです💦
7/29出産、完母です🍼

初生理 1/14
2回目 3/1(46日後)
3回目 4/6(36日後)
4回目 5/4(28日後)

産前の生理は25日周期で
わりと頻発気味でした。

前回からまた20日しか
経っていませんが
おりものシートにうっすらつく程度の
出血が昨日から2日続いています。

産後の生理は不順になると
よく聞きますが、
大丈夫な範囲なのか、
もし微妙であれば産婦人科に
行ってみたほうがいいのかな、など
心配になってしまいました💦

ちなみに妊娠の可能性は絶対ありません。
(産後しばらくレスなので 笑)

同じような経験された方、
そのまま様子みた方、
病院へ行ってみた方…
ご意見いただけたらうれしいです😭

コメント

𝓡.

わたしも妊娠してないはずなのに
全然こないな〜と思って待ちました ⠉̮⃝

わたしならまだもう少し様子みます 𖤘𖥧𖤥

完母ですが 、産後2か月からきてます 𓇬𓈒