※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ただビックリしたので呟かせてください😅帰ろうとしたら職場のトップから…

ただビックリしたので呟かせてください😅

帰ろうとしたら職場のトップからみんながいない所で呼び止められて、何事かと思ったらお釈迦様の誕生祭を祝う動画(兵庫県の行事)がビートたけしさんの番組で取り上げられたんだよ!って携帯の動画同じの2回見せられました。

へーそうなんですね〜とか言って生返事しててもモジモジしてるから気味悪かったんですが、しばらくして「こういうの興味ない?」
と聞かれ、速攻で断わりました😅

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

宗教の勧誘ですかね(.;゚;:д:;゚;.)

本当に誘い方が気味悪い😓

巻き込まないで勝手にやってくれって感じですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと気味悪いですよね💦
    小規模店舗でまだ数回しか会ってない60歳間近の初老のトップから宗教の勧誘をまさか受けるとは思いませんでした😱笑

    • 5月24日