※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

夏の保育園に通う赤ちゃんの服装について、写真通りのボディースーツにハーフズボンを着せる必要がありますか。それとも、ハーフズボンなしでも大丈夫でしょうか。

夏の保育園に通っている赤ちゃんのお洋服についてお聞きします。
写真通りのボディースーツを着せる時、肌着以外にハーフズボンを着せた方がいいですか。それとも、ハーフズボン無しでも変では無いでしょうか。

コメント

さくらママ

写真のものが肌着なのでこれにズボンとtシャツなど着せますよ!
流石にこれだけは寒いとかより変です!!

まみ

ボディースーツだけの子は、流石に居ないですね😅月例低くても、必ずTシャツにハーフパンツとか履いてます😊

ひまわり

ありがとうございます!
そうですね。やはりこれだけだとクーラーがかかってる部屋にいると冷えてしまいますね。自分も何かそれだけだと変だと思いますので、ちゃんとハーフズボンを履かせます(^-^)