※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

市役所からの保育園面接で空きがない状況に困惑。同じ経験の方いますか?

市役所から保育園に空きが出たということで面接に行ってきたのですが、聞いてみると空きはなく、市役所からのあれこれ?で面接してるんだとか、、
しかも何名か面接してるようなのですが、、

いつも行ってる子育てルームの方に面接前に聞いたら基本空き人数分だけ声をかけて面接してるから入れると思いますよと聞いていたのですが、これだと無理そうな気しかしません。

どんなあれこれかわかりませんがそんなことってあるんですかね?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ひろ

退園予定の方がいるとかですかね?

バマリ🔰

旦那さんの仕事で急遽引っ越しの方が出たとか、働いてみたら両立出来なくて仕事やめてしまったとか、悪い先生がいて保護者に嫌がらせをしていて残りわずかでどどめをさしにきて怒って本庁の保育課に相談されて転園とかもあるので急に沢山空く場合はありますよ。